TODAY'S
 
節約ゆるミニマリストの購入品昇天




\❁ご訪問ありがとうございます❁/

浪費家&貯金0から倹約家&貯金できる人になるために、ゆるミニマリスト化した
33歳1児♀のママです。(現在第二子妊娠中)

ファッション・マイホーム・子育て・家計など、ゆるミニマリストとして奮闘している「持ちすぎない暮らし」について書いてます。



食器が大好きな私。


マキシマシスト時代は好きな食器ブランドのものだけでなく、100均やバラエティショップの安い食器とかでも可愛いと思うお皿があったら迷わず買いあさってました。


以前は小さな食器棚にぎゅうぎゅうに重ねて詰め込んで収納していたのですが、今はお気に入りでよく使う食器だけに厳選しています。


ただ最近愛用していた汁椀がボロボロになってしまいました。


おそらくこの汁椀食洗機非対応だったのでしょう、、、。無気力無気力無気力

気に入ってたのにな。(自分のせい←)


そんなとき、食洗機対応のめっちゃ好みの汁椀を発見。





レンジも食洗機もいけるなんて最高じゃないですかよだれ


見た目も優しい木目と淡いカラーが素敵すぎるニコニコ飛び出すハート



とりあえず2つ買ったんだけど、4人家族だし、買いたそうかなー。増えすぎ注意←


とっても良い買い物ができました。


最後まで読んでいただきありがとうございます♡


​その他ライフスタイル関連ブログはこちらうさぎのぬいぐるみ




買ってよかったもの

 






 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する