クレンジング迷う | ゆるっと好きな事を♪始めました

ゆるっと好きな事を♪始めました

ゆるく日々過ごす主婦のブログ

こんにちは
 
あまり今の我が家とは関係ないですが、
ハロウィンですね 明日だったか.
そうこうしている間に今年もあと2か月ですよ気づき
そろそろ来年用のスケジュール帳を用意しなくちゃ
 

さてさて。

クレンジングはどんなのを使っていますか?

私はずっと、クレンジングと洗顔料の迷子です~

使い終わるたびに悩んでしまいますあせる

最近は無印良品のクレンジングを使ってたけど、無くなったので

 

 

 

 

また迷って

今回は、ソフティモのオイルにしてみました飛び出すハート

まだ使ってない。。。

 

 

お店でお試しサイズがワンコインで売っていたので、

買ってみました

どうかな

 

色々と変えてみるけど、これっていうのが見つからないのだ

・・私にとっては、どれも同じなのかな泣き笑い

これ!っていうのが無いんですよね

 

 

 

 

ドラッグストアで手軽に買えるものを探し中黄色い花迷い中。

また、ブログも迷い中

 

 

 

ではでは~

今週も頑張ろう!っと

 

読んでいただきありがとうございました