今年も残すところあと半月 | ゆるっと好きな事を♪始めました

ゆるっと好きな事を♪始めました

ゆるく日々過ごす主婦のブログ

こんにちは。

 

双子座流星群は見られましたか?

わたしは残念ながら、見られませんでした~

寒くて、長時間外にいるのが辛くなって、早々に諦めました泣き笑い

 

もう2023年もあと半月ですね!

あっという間です。

何だかんだ、自由にできた一年でした。

家族に感謝です!

ブロ友さん、読んでくださる方にも「ありがとう♡」

 

学び(講座)も卒業~キラキラ

後半に詰め込んだ別の講座も終わり、自分の中のひとつの目標は達成かなひらめき電球

・・・学びに終わりはないので、続きますけどねあせる受けたい講座がいくつかあるあせるあとはお財布との相談だ(笑)気づき

 

 

12月は、この趣味(学び)からは離れますが、

年末年始のバタバタが過ぎれば、また。。。うふふ(*´艸`*)

 

 

 

 

 

最近、ブログから離れることが多くなりました。

細々と続けるつもりでいますが、

限定記事多めにするかもしれません。

・・・いや、まだ、未定ですけどねてへぺろ

 

 

普段からイイネ等で交流のある方で、相互アメンバーになって下さる方

がいらっしゃれば、よろしくお願いいたしますお願いラブラブ

 

 

自分の来年の運勢を自ら読んで、

いつもお願いしている先生にも鑑定をお願いして、

あとは、星の波に乗るか乗らぬかは・・・私次第です笑い泣き汗

 

結局は自分次第!!

来年も大きな星が移動したり。

 

 

 

ではでは~

一気に寒くなるようなので、体調気を付けてね。

 

いつもありがとうございます音譜