付箋だらけ〜 | ゆるっと好きな事を♪始めました

ゆるっと好きな事を♪始めました

ゆるく日々過ごす主婦のブログ

こんにちは

今日は満月&中秋の名月
牡羊座満月🌕
綺麗な月が見えるかな
こちらはお天気が良さそうです

今朝は過ごしやすい気温です
家事を簡単に済ませて
ひとやすみ〜

今、講座をW受講中でして‥

課題やらなきゃと思いつつ‥


最近買った本をちょこちょこ読んでますてへぺろ

この本も、

いつかどこかの講座で先生がオススメされていた本


読書好きじゃないけれど

興味ある本は読める💦


で、読んだ後には

このように。。。

付箋だらけになるんですよ笑い泣き


ちなみに
まだ読んでる途中です。
横向きにも付箋ついてます。
まだ増えるかも笑い

本にマーカー引くのは気が引けるので
こんな状態笑い泣き
むかしはマーカーひいてたけれどね

本に付箋つけたりしますか??


さて。
そろそろお買い物に行ってきます♪
食料品調達笑


今日も良い1日を
読んでくださりありがとうございます(o^^o)




追記 
今読んでいる付箋だらけの本はコレです