ありがとう花束スタンプ ディグニティ | ゆるっと好きな事を♪始めました

ゆるっと好きな事を♪始めました

ゆるく日々過ごす主婦のブログ

こんばんは

今日はミモザの日ですね


ありがとうを投稿しようという

キャンペーン⁉︎

この花束の絵が可愛いなと思って

ブログ投稿しました


いつもブログに来てくださって

ありがとうございます

イイネやコメントありがとうございます✨



 

‥以下は占星術のコトです

今日はディグニティについて考えていました

オリエンタル〜の辺りで一旦こんがらがったけど😅


エッセンシャルとアクシデンタル

エッセンシャルディグニティだけではわからなかった

陰影強弱的なものも見えて


意外な自分も発見し、

なかなか興味深かったです(^^)

品位がよくない天体だけど

実は稼働力はかなりあったとか泣き笑い

意外!


元々めっちゃくちゃ品位低い天体が

アクシデンタルでは高いポイント得るものも

その逆も笑いありました💦



いけだ笑み先生の本に


よく切れる​高価なハサミと
性能が良くないけどよく使うハサミ


の例えで

とても分かりやすく書かれていました







もう少し深く落とし込みたい!

ミッドポイントも深く落とし込めたらなぁ

ではまたニコニコ