香りチェンジ | ゆるっと好きな事を♪始めました

ゆるっと好きな事を♪始めました

ゆるく日々過ごす主婦のブログ

こんにちは
 
暖かいですね
陽も長くなってきて春の足音が~♪
 
アロマオイルは使っていますか?
わが家は、私の好みで精油を選び、
香りを楽しんでいます黄色い花
 

柑橘系の香りは元気が出るし、

明るくなるような気がする!

・・・ので、

アットアロマさんの「B01」オレンジグレープフルーツ

をしばらく使っていたのですが

 

今日は気分が変わり笑

 

ラベンダーに取り替えました

 

 

 

 

ユーカリラベンダー「B11」

ユーカリ、ラベンダー、ロサリナ

 

落ち着く~♡ スッキリする笑い

香りって良いですよね

 

ユーカリは花粉症緩和にも良いそうで。。気休め程度かもしれないけどあせる

ラベンダーは心身リラックス。頭痛にも良いとか⁉

 

 

これ使ってますニコニコ

 

 

 

お水不要、充電式

香りが広い範囲に届きます

 

瓶ごとワンタッチで簡単飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 


 

今日も穏やかな一日になりますように

いつもありがとうございますハート