ロルバーンとノビ~タ | ゆるっと好きな事を♪始めました

ゆるっと好きな事を♪始めました

ゆるく日々過ごす主婦のブログ

こんにちは
 
新しいノートが必要になり

買ってきました

 

ノートに強いこだわりがあるわけではないので

その時にお店にあるものから選ぶのだけど…

 

またまた【ロルバーン】笑
なぜか目がいくんです
やっぱりファンかも
 

 

 

今回はコーヒーでも飲みたくなるような
そんな表紙ですコーヒー
 
 
 
 
 
 
 
 


 

 

そしてファイルもついでに購入してきました

 

ノートの下にあるのがそのファイル

「コクヨさんのクリアホルダーブック」

紙類のざっくり整理に便利でしたよ~

 

クリアホルダーにバサッと入れているA4紙類を

そのまま、バサッとファイルに整理できる気づき

 

どんどん増えていくクリアホルダーが

そのまま1つにまとまって、扱いやすくなりましたキラキラ

 


 

 

 

上矢印ネーミングが面白い上矢印

「ノビータ」

背が広がるから??

 

 

 

出し入れも簡単だから

ざっくり・ズボラさんOK気づき笑い

私も重宝しています

 

 

お気に入りの文房具で、日常に

少しでもウキウキを取り入れたいですね

私は、新しいノートに小さなウキウキ音譜

 

あなたの最近のウキウキは何でしょう

 

 

 

 

いつもありがとうございますハート