またノビータでファイリング | ゆるっと好きな事を♪始めました

ゆるっと好きな事を♪始めました

ゆるく日々過ごす主婦のブログ

こんばんは

お花見写真を
アメブロでたくさん見かけて
春だなぁ〜と桜
明日は4月ですものね!早い!


買い物に出たらとても暖かくて
どこからか、花の香りがしてきて♡
マスクしていた頃にはあまり感じられなかった
自然の香りを楽しみつつ
テクテク歩きましたニコニコ




で。

買ったものは〜


また、ノビータです笑

かなり気に入って

リピ買いしてきました飛び出すハート



クリアファイルの整理に◎

この三角部分で紙が落ちないようにブロックされる



雑な私に使い勝手が良くて

入れ替えも、出し入れも簡単!

今回は、

これまで受講した講座資料等を分けて整理しようと思います


今のところ

このファイルがお気に入りですニコニコ





明日から新年度🌸

明日はエイプリルフール笑



では

それぞれの週末を楽しんでくださいね〜

いつもありがとうございますハート