身体の不調と心を整えて

健やかにHappyに生きたい人のための

 ヨガで身体の不調と

心を整える専門家


そらyogaの

こめだまりこです🍀




自己紹介は









 

そらyogaでは

 

偏頭痛

肩こり

自己嫌悪

病院へ行っても異常なし

腰痛

自律神経の乱れ

感情のコントロール

イライラ

もやもや

 

 


など

 

たくさんの生徒さんが

改善されています!


 


 

ヨガで身体の不調と心を整える

そらyogaの

生徒さんのお声はこちら



🍀30代女性

特別なことはしていないのに

背中が痛くなった

段々良くなって

翌日には治ってました



🍀40代女性

小さなことでもイライラして

主人や子供にあたってしまう

々感情のまま

怒鳴ることが少なくなりました



🍀50代女性

膝が痛くて病院に行ったけど

治らない

無理なくレッスン

させてもらってるので

痛かったことを忘れてました


 

 


クローバークローバークローバークローバークローバークローバー


自分の本当の気持ちから

逃げてる時のヨガ


クローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 


自分の本当の気持ちから

逃げてる時って


本当は自分でも分かってるんですよね



そんな時は

頭でグルグル考えていたり


逆に考えないようにしていたり笑





結局、無視し続けてても

向き合うまで

いろんなことが起こり


自分の本当の気持ちと

違う方に進んでるよ


って教えてくれます





怖くても

自分の本当の気持ちと

向き合うことで


もっと素敵な道が見えるからキラキラ





私もまだまだ

逃げてしまうことが多いけど

1つずつ向き合ってますニコニコ





自分の気持ちから逃げていると

思考がぐるぐると忙しく

呼吸も浅くなって

脳が疲れてしまうので


瞑想をして、脳をお休みさせましょうにっこり




瞑想と聞くと

難しそうに感じるかもしれませんが



1分でもOK

『無』にならなくもOK

考え事が浮かんでもOK



考え事が浮かんだら

ただ受け流して

『今、ここ』に意識を戻す


『今、ここ』というのは

自分の呼吸や体の感覚を感じるだけ



自分のことを感じる時間ラブラブ






簡単瞑想


①あぐらか安楽座(かかとを重ねないあぐら)、

背骨がスーッと伸びる座り方になる

イスに座ってもOK

②手は上向きでも下向きでも良いので

足の上に置く

③不安がなければ目を閉じて

目を開ける場合は、ぼんやり一点をみつめる

④まずは深呼吸

今ある息を全て吐き出してから

鼻から息を吸って、鼻から長く吐く

落ち着くまで数回繰り返す

⑤普通の呼吸に戻す

考え事が浮かんだら

呼吸の音や温かさ

お腹の動き、手の感覚、足の感覚

に意識を向ける

⑥1分程度(心地よければ満足いくまで続ける)

経ったら、最後に全部息を吐ききって

ゆっくりと瞬きをして目を開けます





瞑想している間は、

思考が落ち着きます


たった1分でも

この時間があるのとないのとでは

雲泥の差があります


自分に意識を向ける時間を取れた

自分を褒めてあげて

素敵な1日をお過ごしくださいねにっこり





 

思考がグルグルしている人!

呼吸が浅い人!



自分と向き合いたい人♡

自分のことを大切にしたい人♡


 



そんなあなたへ

超絶お得なお知らせですキラキラ

 


LINE公式にご登録頂くと

下記からスキマ時間にサクッと見れて

簡単に出来る



 🍀

身体と心を整える

5つの動画

  


 🍀

無料診断でわかる

あなたの今のお悩みへのアドバイス

8タイプを診断



こちらを

どどどーーーーんと

プレゼントプレゼントラブラブ




🍀特典

 
 

 


 🍀特典2

無料診断でわかる

あなたの今のお悩みへのアドバイス

8タイプを診断



お悩みに対して

具体的にどうしたらいいのか?

 

『個別無料アドバイス』

メッセージでサクッと

受け取れちゃいますラブレター

 

身体や心の負担が軽くなるように

お役に立てると嬉しいですクローバー



 ↓ 特典のお受け取りは ↓
こちらをタップ

ライン登録に進みます
タップしても表示されない方は

ID検索から

@550pgcnf

 


クローバー人気記事クローバー
はじめましての方へ自己紹介

偏頭痛の原因は肩こりだけじゃない 


猫背になる原因は姿勢の悪さだけではない

 


白髪・抜け毛を予防 髪が若返るポーズ2選

生理前のイライラを緩和させるポーズ2選




身体と心を緩めることで

穏やかにhappyに過ごせますように🍀