身体の不調と心を整えて

健やかにHappyに生きたい人のための

 ヨガで身体の不調と

心を整える専門家


そらyogaの

こめだまりこです🍀




自己紹介は







 

そらyogaでは

 

偏頭痛

肩こり

自己嫌悪

病院へ行っても異常なし

腰痛

自律神経の乱れ

感情のコントロール

イライラ

もやもや

 

 


など

 

たくさんの生徒さんが

改善されています!


 


 

ヨガで身体の不調と心を整える

そらyogaの

生徒さんのお声はこちら



🍀30代女性

特別なことはしていないのに

背中が痛くなった

段々良くなって

翌日には治ってました



🍀40代女性

小さなことでもイライラして

主人や子供にあたってしまう

々感情のまま

怒鳴ることが少なくなりました



🍀50代女性

膝が痛くて病院に行ったけど

治らない

無理なくレッスン

させてもらってるので

痛かったことを忘れてました


 

 


クローバークローバークローバークローバークローバークローバー


いつくるか分からない

頭痛を予防するヨガ


クローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 


頭痛で怖いのは


いつ頭が痛くなるのか

どのくらい酷くなるのか



また、頭痛が始まってしまうと

いつまで続くのか分からない




だから

前もって頭痛薬飲んだり



急にきた

頭痛が引くまでただ耐えたりネガティブ






頭痛の原因の一つに



自律神経の乱れ


があります





私達には

寝ている間もずっと

24時間、自動運転してくれている

「自律神経」という

神経があります車


自律神経には

「交感神経」「副交感神経」があり

呼吸や体温調整など生命を維持するために

必要な機能をバランスを取りながら

調整している大切な神経ですキラキラ




交感神経副交感神経

このどちらに偏っても

頭痛に繋がるんですネガティブ



なので

自律神経を整えるヨガで

頭痛が起きる前に予防しましょうキラキラ



すでに痛みがあるときは

運動は悪化する場合があるので

身体の声や、気分を大切にして

無理せず安静にしてくださいねクローバー






チャイルドポーズ


①正座か、少し脚を開いてお腹を落とし

身体を前に倒す

②手は楽なところへ

真っ直ぐ伸ばすか

おでこの下に重ねても良いし

お尻の方へ引き伸ばしても良い

③呼吸は鼻から吸って

吐く時は、鼻からでも口からでも良いので

楽な方を選び、リラックスする






キャットアンドカウ

①四つん這いになって

肩の下に手首、足の付根の下に膝

吸う息で、お尻をキュッと上げながら

ゆっくりと胸を開き

おへそをマットへ沈めるようにして

顔は正面か少し上を見る

②吐く息で、お尻を丸く中に引き込みながら

おへそを上へ引き上げるように

背中を丸く高くして、目線はおへそ

呼吸に合わせて繰り返す





頭痛が起きる頻度が

少しでも減ることを願っていますキラキラ

お大事になさってくださいねクローバーにっこり





 

頭痛薬が手放せない人!


未来に不安にならず

いつまでも健やかに過ごしたい人!



身体も心も整えたい人♡

 



そんなあなたへ

超絶お得なお知らせですキラキラ

 


LINE公式にご登録頂くと

下記からスキマ時間にサクッと見れて

簡単に出来る



 🍀

身体と心を整える

5つの動画

  


 🍀

無料診断でわかる

あなたの今のお悩みへのアドバイス

8タイプを診断



こちらを

どどどーーーーんと

プレゼントプレゼントラブラブ




🍀特典

 
 

 


 🍀特典2

無料診断でわかる

あなたの今のお悩みへのアドバイス

8タイプを診断



お悩みに対して

具体的にどうしたらいいのか?

 

『個別無料アドバイス』

メッセージでサクッと

受け取れちゃいますラブレター

 

身体や心の負担が軽くなるように

お役に立てると嬉しいですクローバー



 ↓ 特典のお受け取りは ↓
こちらをタップ

ライン登録に進みます
タップしても表示されない方は

ID検索から

@550pgcnf

 


クローバー人気記事クローバー
はじめましての方へ自己紹介

偏頭痛の原因は肩こりだけじゃない 


猫背になる原因は姿勢の悪さだけではない

 


白髪・抜け毛を予防 髪が若返るポーズ2選

生理前のイライラを緩和させるポーズ2選




身体と心を緩めることで

穏やかにhappyに過ごせますように🍀