身体の不調と心を整えて

健やかにHappyに生きたい人のための

 ヨガで身体の不調と

心を整える専門家


そらyogaの

こめだまりこです🍀




自己紹介は






 

そらyogaでは

 

偏頭痛

肩こり

自己嫌悪

病院へ行っても異常なし

腰痛

自律神経の乱れ

感情のコントロール

イライラ

もやもや

 



など

 

たくさんの生徒さんが

改善されています!




 

ヨガで身体の不調と心を整える

そらyogaの

生徒さんのお声はこちら



🍀30代女性

特別なことはしていないのに

背中が痛くなった

段々良くなって

翌日には治ってました



🍀40代女性

小さなことでもイライラして

主人や子供にあたってしまう

感情のまま

怒鳴ることが少なくなりました



🍀50代女性

膝が痛くて病院に行ったけど

治らない

無理なくレッスン

させてもらってるので

痛かったことを忘れてました


 

 


クローバークローバークローバークローバークローバークローバー


落ちた気持ちを

フラットに戻すヨガ


クローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 



人とのコミュニケーションが大切な
お仕事をされていて
ストレスが多く

落ち込むことも多い

とお話しされていました







ヨガをはじめて

気分がスッキリと

リセットできてる気がします


気分が落ち込むことが

ほとんどなかったな




本当に良かったですニコニコ




気分の落ち込みをなかったことにしたり

自分の気持ちを無理に押し込めると


見て見ぬふりをしているだけで

奥の方に残ったままになります


そして、それが

どんどん溜まっていって

爆発した時には


もう自分ではどうしようもない

状態になっていたり


酷いと鬱になってしまいます




自分の感じたことを無視するのではなく

呼吸と共に

そのままを感じる




「なんであんな事を言われたのか

分からなくて辛かったね」


「ちゃんと話しを聞いてほしかったんだね」



など

本当の気持ちを

ただ受け止めます


そこにジャッジはいりません



自分の本当の気持ちを押し込めていると



いつしか


本当の気持ちがわからなくなります


自分の気持ちなのにです





ゆっくりで大丈夫


自分の感情を感じる練習



それがヨガです♡





気持ちが落ちてる時は

な〜んにも

したくない時もある


それも◯ですニコニコ


そんな時は呼吸だけ意識しようクローバー


まずは

ぜ〜んぶの息を吐く


吐いた分

新しい新鮮な空気が

入ってくるキラキラ




動けそう!

更にスッキリしたい!

そんな時は


胸を開くポーズで


同じように

ゆっくり呼吸しましょう





英雄のポーズ1


左足を大きく一歩引いて
つま先を斜め45度外側に向ける
②手はウエストに置いて
おヘソを前足の方向へ向ける
向きにくい場合は、後ろ足を少し外側にする
前足は膝の下にかかとがくるようにして
膝をつま先と同じ方向に曲げる
前足に体重が乗りやすいけど
両足均等に体重をかける
反り腰にならないように気をつける
④両足でしっかりマットをとらえたら
息を吸いながら、両手を上にあげる
⑤目線は正面か少し上
⑥3〜5呼吸繰り返す
⑦反対側も同様に行う






 

気分が落ち込むことが多い

落ち込むとなかなか抜け出せない



自分を大切にしたい♡

心も身体も整えたい人♡

 



そんなあなたへ

超絶お得なお知らせですキラキラ

 


LINE公式にご登録頂くと

下記からスキマ時間にサクッと見れて

簡単に出来る



 🍀

身体と心を整える

5つの動画

  


 🍀

無料診断でわかる

あなたの今のお悩みへのアドバイス

8タイプを診断



こちらを

どどどーーーーんと

プレゼントプレゼントラブラブ




🍀特典

 
 

 


 🍀特典2

無料診断でわかる

あなたの今のお悩みへのアドバイス

8タイプを診断



お悩みに対して

具体的にどうしたらいいのか?

 

『個別無料アドバイス』

メッセージでサクッと

受け取れちゃいますラブレター

 

身体や心の負担が軽くなるように

お役に立てると嬉しいですクローバー



 ↓ 特典のお受け取りは ↓
こちらをタップ

ライン登録に進みます
タップしても表示されない方は

ID検索から

@550pgcnf

 


クローバー人気記事クローバー
はじめましての方へ自己紹介

偏頭痛の原因は肩こりだけじゃない 


猫背になる原因は姿勢の悪さだけではない

 


白髪・抜け毛を予防 髪が若返るポーズ2選

生理前のイライラを緩和させるポーズ2選




身体と心を緩めることで

穏やかにhappyに過ごせますように🍀