ゆる食べダイエット

宝田阿弓(たからだあゆみ)です。

 

 

 

 

先日横浜まで

ダイエットコンサルを

受けに来てくれた生徒さん。

 

 

 

 

 

 

なんと先週

 

2週間ほど

全く動かなかった体重が

3日連続で一気に落ちて!!

 

3日で1キロも

痩せてしまいましたニヤニヤキラキラ

 

おめでとう~(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

前回のコンサルで

 

現状の

体質(カラダの状態)を

しっかりとチェックして鉛筆

 

まず私がはじめに

提案したことが・・・

 

 

 

 

今食べている朝ごはんを

 

生徒さんにとって

今痩せるために必要なもの

 

に変えてみること。

 

《前回したアドバイス》

右矢印確実に痩せる!朝ごはんの選び方

 

 

 

 

 

なかなか痩せないときって

 

現在のカラダや、

考え方などのマインド面が

痩せにくい状態になっているから。

 

なので

ダイエットコンサルでは

 

カラダやマインド面を

痩せやすい状態に修正する

 

っていうことを

痩せるために進めたいのですウインクキラキラ

 

 

 

 

 

生徒さんは

美力底上げサロンにも

入ってくれているんだけど

 

オンラインサロンで

「痩せる土台づくり」をしながら

 

ダイエットコンサルで

「痩せる体質づくり」をしているので

 

私もびっくりするくらいの

すごいスピードで成長していてニヤニヤキラキラ

 

 

 

 

カラダも気持ち面も

 

先月とはまるで

別人のようになってきているので

 

これからの成果がますます楽しみ♡

 

 

 

 

こんなにどんどん

いい方向に変わっているのは

 

ズバリ

すごく楽しそうに

やってくれているからランニングキラキラ

 

だなぁ~とつくづく思うのです。

 

 

 

 

 

 

 

オンラインサロンの

スタンプラリーに

楽しく参加してくれたりラブラブ

 

連休は家族で

キャンプを楽しんだり。

 

コンサルを受けに来てくれて、

一緒に美味しいコーヒーをのんだりコーヒー

 

 

 

 

 

最近楽しそうだなぁ~

 

すごく楽しそうに

取り組んでくれているなぁ~

 

っていう印象を

強く受けるんだよねデレデレキラキラ

 

 

 

 

ダイエットは

楽しくやるほど

痩せていくもの♡

 

 

 

 

 

どうしたら

楽しめそうか?

 

どんな方法なら

ムリなく楽しくできそうか?

 

自分なりの

楽しくできる方法を

見つけることって

 

実は痩せるために

すご~~く大事ですねウインクキラキラ