鳥海流四柱推命鑑定師・講師の麻子です。

(講師名は萃才(すいさい)です。)
いつもありがとうございます!


スピ界隈で言われている

宇宙に望みを放つとは

何なのか?

 

 

先日こんなことを書きました。

ただ、思ってる!
だけではなく


まず、自分の望みを
正確に知る。

で、それを
正確に人に伝える。


こういうことなのかなと。
宇宙って実は人じゃないか?説。



2日経って大事なことを
書くのを忘れた!!!と
さっき気がつきまして…。

人を通じて

自分の望みが
目の前に現れた時…

感謝して
それを素直に
受け取るのも大事。


だと思います。



悪いから…とか言って
気を遣って
受け取り拒否をしていると

相手は

かえって気を遣わせちゃってる?とか
あれ?なんか違っちゃった?とか
考えちゃったりして
うーん、じゃあ、むしろ
しないほうがいいのかな?とか
違うもののほうがいいのかな?とか

せっかく来たものが…

望んだものが
離れていく現象。


が、起きると思います。

OMG!なんてこったい。

なにしろね
その人のせっかくのご厚意が
無になっちゃう…。
相手はなんかゴメンね〜とすら思うかも?

ドンピシャ!で来たのに
形が変わっちゃうんです。

嬉しい!ありがとう!って
本気で喜んで受け取ると
相手も嬉しいんじゃないかな?
またしてあげたいな。と
思うんじゃないかな?
与える立場から見た時に
自分だとどうかな?と考えると
そう思うな…。

当たり前だよね〜って
態度は間違いなく
よろしくないですね。
もっとくれ!とかね。
(結構あるあるなのよ。)

猫ミームの猫じゃないですが
はぁ?
ってなりますね。

私だけ?笑

心が狭い?
いやいやいやいや。
相手がしてくれていることって
エネルギーであり
それはすなわち命ですからね。

それもせっかく
ドンピシャ!で来ても
形が変わると思います。
ソッコーで!!!
ゴメン今のなし!
ノーカウントでお願いします!
みたいな。

大事に大事に
感謝して受け取ると良いですね。
受け取って自分も与えて
それがぐるぐる回っているのが
幸せの循環なんじゃないかな?

と思います。

「宇宙に望みを放つ」
受け取り上手なことも大事ですね。

麻子


★ 鑑定・講座のお問合せ・お申し込み


鑑定・講座についてはこちらをご確認ください


下記の公式LINEかメールで承ります!
メールはこちら!

(ask0371★gmail.com

★を@に変更お願いします。
こちらからのメールを
受信できるように設定お願いします。)

よろしくご検討くださいませ!ニコニコ
 

LINE公式友だち追加

スター
強みがわかる推命パラメーターと
ひとことアドバイスプレゼント中!ニコニコ飛び出すハート


↓↓ こちら ↓↓
友だち追加
または「@504mxauf」をLINE ID検索ください。


お友だち追加の方には推命パラメーターとワンポイントアドバイスをプレゼント!鑑定や講座のお問合せもお気軽にどうぞ。※こちらで人生相談等はできかねます。有料鑑定をお受けくださいませ。内容によってはお答えできないこともございますので、あらかじめご了承ください。

* * * *

★メールをお送りいただいた方はこちらでお知らせいただけると助かります。

 


★おススメの本です!(占い起業に役立つ本)

私の四柱推命の師匠・星絢師範執筆の本です!占い起業でも他の起業でも役に立つ内容!行動・方法的な話はもちろん、心がけのお話もされていて人間力向上にもとても良い書籍だと思います。私の書いた感想の記事はこちらです。