鳥海流四柱推命鑑定師・講師の麻子です。

(講師名は萃才(すいさい)です。)
いつもありがとうございます!


スピ界隈で言われている

宇宙に望みを放つとは

何なのか?

 

ちょっとこれ

わかるようなわかんないような。

神様みたいにお願いをするといいんでしょ?

そしたら叶えてくれるんでしょ?

 

ってことではない気がします。

・・・・・・・・・・・・・

 

私もさ〜メンタリストDaiGoさんみたいに

エビデンスをもとにいろいろ言えたら

いいなーと思うんだけど

まず、本読んでないもんね…。笑

偏印だから本読まない。笑


あらすじで読書感想文が書ける星「偏印」!
知性の星なのに本読まない。
もちろん取説も読まない。笑
(体験で知識を得るタイプです)
兄弟星の「印綬」は本好きな人多いです。

んなもんで
最近はYouTubeなどなどがあるので
そうそう!そう言うことが言いたいの!
と思う動画があったら貼り付けてます。
そんなんでいいのか?占い師?

いいんです。伝われば。笑

 

・・・・・・・・・・・・・

 

この間とある方とセッションをしていて

あっ!現実的にはこういうことなのかも!と

ビビッときたので

それを書きたいと思います。

 

まず、自分の望みを
正確に知る。

 

これなんですよね。

本当は自分はどうしたいのか?

人に嫌われたらどうしようとか
親が言うからとか 見栄とか
社会的にどうなんだとか
自分の望みだと思っていたことが
いろいろなフィルターがかかって
本当はそうじゃなかった。
ということも人間あるあるなのかなと。

私もあるあるだよっっっ!笑

そういうものを
1つ1つ丁寧に取り除いて
本当の本当にどうしたいのかを
きちんと知る。

・・・・・・・・・・・・・

で、それを
正確に人に伝える。


たぶん宇宙の正体、人かなと思う。
お天道様は見ている。じゃないけど
神様やご先祖様など
見えない力が働くこともあると思う。

けど



例えば、あなたが
人に何かを与えたり(もちろん善行)
助けたりしていたなら
相手もあなたにそうしたい。って
思うと思うんですよ。

何の動画か忘れちゃいましたが

メンタリストDaiGoさんの動画で
(メンタリストDaiGo DAY)
人は何かをされると
お返しをしないとという気持ちが

一定数働く…みたいなことを
言っていましたが
(研究結果もあるように思う)

私こうしたいんだよね〜とか
こうなりたいんだよね〜とか
こういうのが好きなんだよね〜とか
相手に正確に伝えていたら

あっ、◎◎ちゃんはそうなんだ!
じゃあ、せっかくなら
そうしてあげよう〜って
思うと思うんですね。
なので、ここがねじ曲がってると

してくれるのは嬉しいけど
なんか違うな〜ってことを
相手は真剣に
あなたのためを思って
一生懸命しちゃうわけで
(それを期待するのは何か違うのは
重々承知で話していますが)

そうすると
自分が望んだ状態には
なかなかなりにくいのかな?と思うのです。

・・・・・・・・・・・・・

「宇宙に望みを放つ」って
言葉がフワ〜っとしているから
「思って終わり!」みたいに
なっちゃいそうだけど

(地球は行動なくして
結果なしの星なので
思うだけだとどうなのかな?)

まず、自分の望みを
正確に知る。

で、それを
正確に人に伝える。


こういうことなのかなと。
まあ、この仮説はまあまあ
あるんじゃないかと思いました。
ズレが少なければ少ないほど
叶う確率は上がるよね…。

自分の脳に。っていうのもあるかも。
正確に把握していれば
望みに沿った行動を起こせそう。
それも、叶う確率は上がるよね…。

スピはちょっとという方でも
そらそーだ。と思うんじゃないかなと。
でもこれ意外とできていそうで…って
やつだと思うんですよね。うん。

麻子


★ 鑑定・講座のお問合せ・お申し込み


鑑定・講座についてはこちらをご確認ください


下記の公式LINEかメールで承ります!
メールはこちら!

(ask0371★gmail.com

★を@に変更お願いします。
こちらからのメールを
受信できるように設定お願いします。)

よろしくご検討くださいませ!ニコニコ
 

LINE公式友だち追加

スター
強みがわかる推命パラメーターと
ひとことアドバイスプレゼント中!ニコニコ飛び出すハート


↓↓ こちら ↓↓
友だち追加
または「@504mxauf」をLINE ID検索ください。


お友だち追加の方には推命パラメーターとワンポイントアドバイスをプレゼント!鑑定や講座のお問合せもお気軽にどうぞ。※こちらで人生相談等はできかねます。有料鑑定をお受けくださいませ。内容によってはお答えできないこともございますので、あらかじめご了承ください。

* * * *

★メールをお送りいただいた方はこちらでお知らせいただけると助かります。

 


★おススメの本です!(占い起業に役立つ本)

私の四柱推命の師匠・星絢師範執筆の本です!占い起業でも他の起業でも役に立つ内容!行動・方法的な話はもちろん、心がけのお話もされていて人間力向上にもとても良い書籍だと思います。私の書いた感想の記事はこちらです。