鳥海流四柱推命鑑定師・講師の麻子です。
 (講師名は萃才(すいさい)です。)
 

2021年11月は
11月7日13時59分が節入りになり

「己亥・つちのとい」の月となります。

 

★ 2021年11月 庚の方の運勢と過ごし方


日柱に「庚」(かのえ)の
十干をお持ちの皆様。今月は

印綬・病(偏財・食神)

の星が巡ります。

 

 ① 全体運

 

★「印綬」は知性の星。
習得本能があり、勉強や研究など

インプットが得意な星になります。

(量が尋常じゃないです!)

人に何かを教えるのも得意です。

また、母親に縁のある星

自身にも母性本能があり

愛情深くなります。

ーーー

注意点:

頭で考え過ぎてしまい

行動に移せないところがあります。
心配性な一面も。

多くの知識を得ることで

満足してしまう傾向にあります。

せっかくの知識ですので

アウトプットしてみると良いでしょう。

 

★「病」はイマジネーションの星
常に何かを考え・想像しています。

ロマンの星でもあり、
フィギュアスケーターにも

多い星になります。

ーーー

☆ 注意点:

想像力は抜群なのですが

行動力に欠けるところがあります。

夢見がちになってしまうので

アイディアを形にすることを

意識してみると良いでしょう。

 

今月はズバリ

 

行動力を意識して

得た知識とイメージを

とんどん外に出してみよう!


そんな運気になります。

 

 ② 仕事で活かすには

 

勉強が吉!

今まで気になっていた、

必要を感じていた学びに

取り組むと良いでしょう。

 

教える事も非常に向いています

想像力も上がりますから

相手がイメージしやすい伝え方も

できるでしょう。

 

ただ、学んだだけで
満足してしまう傾向も。

考えてばかりで

行動に移せない面もあります。

 

あなたの持っている

得た知識は宝です。
自分の中に埋没させず
使う事で光を得て輝きます。

 

知識が輝けば輝くほど、

仕事が輝きあなた自身も輝く。

今月はそんな運気となるでしょう。

 

 ③ 対人関係で活かすには

 

思いやりが増す時期です。

特に母親との縁がありますから

日頃の感謝も伝えると
とても良いと思います。

皆が興味が湧くような
楽しめる知識を共有していくことで
人間関係にもプラスになるでしょう。


考えに耽っているのが
楽しくなりすぎてしまい、
気がつけば引きこもり状態になることも。

また、必要以上に心配をして
人に警戒心をあらわにしないように。

 

ものを考える時間
コミュニケーションを図る時間
メリハリをつけること、

さらに、あなたの
優しい雰囲気を活かすことで
人間関係がよりスムーズ
なっていくことでしょう。

 

 ④ 恋愛で活かすには

 

お相手を探している方も
パートナーがいらっしゃる方も
愛と優しさを感じる
とても良い時期です。

知的好奇心が増す時期ですので
インテリジェンスを感じる
デートなども楽しめる
でしょう。


その一方で
心配性な面も顔を覗かせますから
あることないこと考えすぎてしまい
秋の物悲しさを感じることも。

意識的に表現や行動をしてみるのが吉。
お相手にしっかり想いも伝わります。

ロマンティックにもなる
時期ですから
秋の深まりとともに愛を深め、
ムードある恋愛を楽しむと良いでしょう。

 

 ⑤ 開運アクションは

 

◎ 勉強をする。
◎ 本を読む。
◎ 人に教える。

◎ 母親に感謝の気持ちを伝える。
◎ 愛情を大切にする。
◎ 芸術鑑賞をする。

◎ 絵を描く。
◎ 楽器を演奏する。

◎ ダンスをする。
◎ アウトプットをする。


★ 開運スポット

・図書館
・カルチャースクール

・美術館
・コンサートホール
・博物館


まさに勉学の秋読書の秋芸術の秋
知識と感性を磨くと良いでしょう。

裏星に食神も巡っていますので
食欲の秋が吉!…とも言えます!笑
 

干支暦では亥の月は冬ですが…晩秋を楽しんで!
 

以上になります!
是非、お役立てくださいませ。
運気を活かして素敵な日々になりますよう
お祈り申し上げます。

麻子



★ 他のタイプの方の記事はこちらから↓

 

★ 自分のタイプはどれ?
命式をお持ちの方は日柱の干支・左側の漢字をご確認ください。ご自分の命式をお持ちでない方はこちらで簡易鑑定してみてください。


 

甲(木)乙(草花・ツタ)丙(太陽)丁(月・炎)戊(山)己(畑・大地)庚(鉄の刀)辛(宝石)壬(海)癸(雨)のどれかになります!リンク先記事の該当するところをご参照くださいませ!

 

image






↑◯がついている部分になります。


★鑑定募集中です! 

 

自分が自分であることが「嬉しい」そんな風に思える鑑定を。せっかく占うのだから実際の生活やお仕事などに役立てていただきたく思っています。お客様にも「鑑定が現実的で使える!」とご好評をいただいております。私も四柱推命で自分を知り、楽に楽しく生きられるようになった1人です。「人と何かが違う」と言われ長らく生き辛さを感じていましたが、雲が晴れていくような感覚でした。ありのままの自分が好きになる。自分の持っている星が好きになる。この感じを他の方にもお伝えできれば良いなと思うようになりました。現在鑑定を受け付けております。お気軽にお問い合わせいただければと思います!
 
お問合せはこちら鑑定メニューはこちら
 
★四柱推命鑑定師養成講座 募集中!



キラキラ 各種支払いご相談応じます!キラキラ

分割払いにも対応しております。
よろしくお願いいたします。


★おススメの本です!(占い起業に役立つ本と2021年の運気の本)
 

私の四柱推命の師匠・星絢先生執筆の本です!占い起業でも他の起業でも役に立つ内容!行動・方法的な話はもちろん、心がけのお話もされていて人間力向上にもとても良い書籍だと思います。私の書いた感想の記事はこちらです。


星絢先生と星組先輩鑑定師の皆様が執筆担当された本です。 2021年の自分に向かってくる運気(外神)がどのようなものなのかを10のタイプから知ることができます。どのような1年になるのか?また月毎、日毎でどうなのか?四柱推命に詳しくなくてもわかりやすく楽しめる内容になっています。この本に関する記事はこちらです。