TODAY'S
 
​Photo

 

ピンクの可愛い

「バラのソフトクリーム」

 

 

バラのシーズンは

もぅ少し先だけど

今から楽しみルンルン

 

 

こちらのソフトクリームは

ほんのりバラの香りと味だから

食べやすくて美味しかったですラブラブ

 

 

久々にコンビニコスメ購入しました爆笑

 

 

 

 

この「パラドゥ」の

まゆペンシルがなめらかで描きやすくて

リピ買いしに行ったんだけど

たまたまラス1で

今年限定の「サクラヴェールリップ」を

GETできちゃいました!

 

 

 

 

今年は初のプランパー入りおねがい

ちょっとスースーするくらいで

刺激が強くないから

プランパー苦手な人でも

使いやすいと思う照れ

 

 

 

 

塗った後は

血色が良くなる+ほんのり桜色に色づく

のでぷっくり可愛い唇になりますちゅー

 

 

裏には今年の「しあわせ桜」のマークがニコニコ

 

 

(※画像はサイト様よりお借りしました)

 

 

私は「幸運の桜」でしたキューン

「開運招福の桜」当てたいなぁ看板持ち

 

 

こちらの桜祈願が入った05番は

数量限定なので

セブンイレブンで見かけたら

即GETがオススメですっ物申す

 

 

 

あっ3年前にも

パラドゥコスメについてブログ書いてた!

下矢印

 

 

 

アメトピ掲載記事はこちら

下矢印

 

 

 

楽天ルームも

ちょこちょこ更新中ですちゅー

下矢印

 

 

ではまた猫

 

 

フォローしてね…