こんにちは!


桜夜ですニコニコ


読者登録やイイね!
ほんとうに
ありがとうございますおねがい


今日は発売を楽しみにしていた
こちらのコスメを購入しました爆笑




パラドゥ

(左)
サクラヴェールリップ

(真ん中)
アイブロウペンシルN
BR1 

(右)
薄づきティント
BR01


言わずと知れた
コンビニコスメ口笛

11月4日発売

セブンイレブン限定
パラドゥ
コスメ達ですニヤリ


まずは左のリップから




なんか今回の写メ
全部ピンボケしちゃって…滝汗
見にくかったら
ごめんなさいショボーン


こちらのリップは
以前も愛用してました爆笑


リップジプシーで
ウロウロしてるうちに
使わなくなっちゃったけど笑い泣き


スルスルと伸びて
しっかり潤います口笛




しばらくすると
こんな感じで色づいてくるので
唇の血色を良くするために
朝使ったり
お直しに持ってると
便利ですキラキラ


次はアイブロウペンシル




楕円芯ですが
かなり細め
そして硬めですキョロキョロ




ウォータープルーフ効果が高く
擦っても取れませんでしたびっくり


最後はこちら




私のブログを見てる方は
思ったことでしょう…。


この人
ブラウンリップが
似合わないと言いながら
また買ってるよ(笑)


えぇ、そうですともニヤニヤ


だってサイトの
お姉さんの写真が
可愛かったんですものデレデレ



(画像はサイト様よりお借りしました)


実際にスウォッチすると
こんな感じです




薄づきなので
サイト画像ほど
濃くは出ませんねキョロキョロ


私としては
レッド感の方が
強い印象を受けたので
使えるかなと思って
購入しました


ティントですが
5分程置いて
ティシュオフしましたが
ほとんど残ってませんでした真顔


他にも
美容液ルージュ
アイシャドウ
ネイルなど
可愛いアイテムが
色々あったので
是非
お近くのセブンイレブンへ!!(笑)


そして私は
新作コスメに夢中になり


いつも使ってた
ミルククレンジングを
買い忘れました…笑い泣き


またセブン
行かなきゃ〜アセアセ


ではまた猫


楽天ROOMやってます爆笑
今までの購入品や
ブログに掲載できなかった物など
こちらからご覧頂けますキラキラ
下矢印





購入には
ポイントタウンを
経由しています


楽天とポイントタウン
両方で
ポイントが貯めれてお得です

是非ご活用下さい!