⑥星野リゾート トマムザ・タワー くるりんぱ(マッサージ•エステ)でまったり | たいせつなもの~みつけた幸せ1%~

たいせつなもの~みつけた幸せ1%~

日々のささやかな出来事に、喜びを感じられる毎日でいたい。ささやかな幸せ(1%)が積もっていった先には何がみえるだろう。

あなたの物語を紡ぐ幸せの種のきっかけになれたら嬉しいです。

※無断での写真転用は禁止
※コメントは受け付けてません



娘ちゃんが1日目ホテル到着後、

だるいというので、ホテルのサロンを予約しました照れ



そのお部屋が雲海使用でおしゃれでした照れ




娘を待っている間、だしていただいたお茶も美味しくて、

こちら、帰宅後買ってくればよかったと後悔汗うさぎ


トマムリゾート内には3箇所サロンはありますが、

私が選んだのは予約が空いていたくるりんぱ


グリーンシーズンは午前中の予約ができないのが非常に残念😢

サロン予約をいれると、午後のスケジュールがみっちりです汗うさぎ

娘は1日目に頭のマッサージ、2日目に漢方のマッサージを受け、

コリ固まった体がだいぶ改善しましたニコニコ


行きでスーツケースを自分で持たせた影響か、持っていた右側が歪んでいると泣くうさぎ

このこともあって、小学生の間は、いくらお姉さんになってきたといっても、荷物は持たせないと心に決めました不満


マッサージを受けるほどになり、大幅に高くつきますしね。送料のが安いくらいでしたほんわか


2日目

娘の後に私も同メニューを受けましたが、

漢方オイルのマッサージ60分。

劇的によくなり驚きましたうさぎのぬいぐるみ


お値段は高くつきましたが、

帰宅後今でも忘れられない施術でした照れ


漢方オイルだけでも¥13000程度したのですが、

また機会があれば取り寄せたいなと思ってますお願い


くるリンパのスタッフさんも、

とても素敵な女性でした。


またお会いしたいなと思える居心地の良い得難い体験ができましたラブ