⑤星野リゾート トマムザ・タワーの朝食 ハルとニニヌプリ | たいせつなもの~みつけた幸せ1%~

たいせつなもの~みつけた幸せ1%~

日々のささやかな出来事に、喜びを感じられる毎日でいたい。ささやかな幸せ(1%)が積もっていった先には何がみえるだろう。

あなたの物語を紡ぐ幸せの種のきっかけになれたら嬉しいです。

※無断での写真転用は禁止
※コメントは受け付けてません

 

朝食券で行ける箇所は2箇所でした。


2日目の朝は雲海を見た後にビュッフェダイニングハルラブ

こちらは雲海テラスからトマムザ・タワーの途中にあります。



こちらは夜にきて撮ったレストラン。



朝は混んでいて、私が案内された席は奥側です。


席の配置は2人だと、

2人がけの狭いテーブルに案内されますショボーン


早くきて、まだ席も十分空いているのに。。






朝食の目玉は2つで一つが

フレンチトースト🍞





もう一つは海鮮丼


こちらはミニサイズですおねがい


魚介食べるとお腹痛くなるので、

本当に少量をお願いしましたラブ



ハルは海鮮丼はスタッフさんが

綺麗に盛り付けてくれますラブ




娘ちゃんは、ミニパン達を選んでましたラブ

可愛いパンが食欲をそそります



3日目


今度は森のレストラン

ニニヌプリ






席数はニニヌプリのが広くです。

ただ、こちらも結局2人席の狭い場所案内ショボーン


ドリンクの種類が多く、ソフトクリームも自由


また




海鮮丼は自分で好きなだけよそえます。



フレンチトーストも出来立てで
こちらはハルと同じ

ただ、ニニヌプリのが遠いですショボーン

たくさんドリンク種類も多く、
好きだだけゆっくり食べたい方は
ニニヌプリ

落ち着いて食べたい、
ホテルから近い方が良い方は
ハルかなと思います照れ


個人的に次に利用するならハルにいきます照れ

ニニヌプリは小さなこども連れが多くて、
騒がしく落ち着かないのですショボーン

駆け回るようなお子様はいませんが、
ガヤガヤした印象で、
森の中の静観な印象が台無しでした。

スタッフさんの案内も効率が悪く、
運が悪いと大変待たされて寒い思いもします。

私達は混む前に来店できたのですが、
無料園内バスで行けば、一度に人が溢れますし、
注意が必要です。

朝食をつければ、
バイキングでガッツリ食べられますが、
朝が弱い私達はゆっくり寝てブランチでもよかったかなとも思ってますラブ

ランチのお店も魅力的なお店が多いのです照れ

少しでも参考になれば嬉しいです照れ