大好きなチーズケーキのお店季節限定抹茶のチーズケーキ | たいせつなもの~みつけた幸せ1%~

たいせつなもの~みつけた幸せ1%~

日々のささやかな出来事に、喜びを感じられる毎日でいたい。ささやかな幸せ(1%)が積もっていった先には何がみえるだろう。

あなたの物語を紡ぐ幸せの種のきっかけになれたら嬉しいです。

※無断での写真転用は禁止
※コメントは受け付けてません

那須高原御用邸のチーズケーキが好きですおねがい


名古屋ですと、松坂屋名古屋でみて、行くたびに購入します照れ


今回は



味覚が関東の人間なので、中部の味はちょっと甘味も好みが違いますがこちらは栃木の味ニコニコ



このチーズケーキもほんとほどよいチーズ感で食べやすいのです飛び出すハート


チーズケーキはいかにもチーズたっぷりとか、抹茶の味が強すぎるのは抹茶の品質に左右されてハズレが多いのです。


なのでおそるおそる購入てへぺろ




あっという間に私が1切れ食べる間に娘ちゃんと主人が食べ切ってました無気力


また買ってこようネガティブ


味わって食べたいとかより、美味しいものはなくなるのが早く我が家でした飛び出すハート