こっそり食べる家族に内緒のマックのマカロン | たいせつなもの~みつけた幸せ1%~

たいせつなもの~みつけた幸せ1%~

日々のささやかな出来事に、喜びを感じられる毎日でいたい。ささやかな幸せ(1%)が積もっていった先には何がみえるだろう。

あなたの物語を紡ぐ幸せの種のきっかけになれたら嬉しいです。

※無断での写真転用は禁止
※コメントは受け付けてません



マックを娘ちゃんがご所望で購入。

でも自分ように



マックの今月のお味ピーチマカロンラブ

マカロン大好きなので、安くて手軽に買えて、
気に入ってます照れ

コナンの映画の影響で
マックコラボの

ごはんタツタを購入ニコニコ


まぁ普通です飛び出すハート


100万ドルの五稜郭もすごい人気ですね飛び出すハート

マックもコラボのウーリンチータツタが売り切れ驚き人気はすごい。

北海道旅行次は函館行ってみたいなと私も思いましたびっくりマーク






マックの夕食はコナンコラボとニコニコマカロンで元気チャージでしたニコニコ