2023年娘ちゃんに贈るクリスマスプレゼント | たいせつなもの~みつけた幸せ1%~

たいせつなもの~みつけた幸せ1%~

日々のささやかな出来事に、喜びを感じられる毎日でいたい。ささやかな幸せ(1%)が積もっていった先には何がみえるだろう。

あなたの物語を紡ぐ幸せの種のきっかけになれたら嬉しいです。

※無断での写真転用は禁止
※コメントは受け付けてません

毎年我が家は年末年始は、家でまったりニコニコ

そろそろ中学受験で、そうも言ってられないですが、、


去年の名古屋土曜クリスマスは大雪⛄️

予約したクリスマスご飯をとりにいくのが大変でした驚き

今日は23日とクリスマスには少し早いですが、土日家族で過ごせる機会なので、1日早いクリスマスプレゼントですニコニコ



プレゼント🎁は毎年枕元でなく、

朝起きたらカードを置いて、お祝いメッセージと隠し場所を書いておきますニコニコ


なかなか見つからないのが毎年おもしろいです


早速みつけて、開封する娘ちゃんびっくりマーク


電池いれてーーと🔋

我が家の充電電池ストックが無くなりましたぐすん


おもちゃには電池はつきものですよねおやすみ




我が家は全部パナソニック

幾つか安めのメーカーも試したのですが、

結局取り替えるはめになり買い替えました。





こうして動作確認して、無事に動き一安心おねがい


こどものおもちゃとはいえ、ボードゲーム系は

大人も楽しめますラブ


カメラもお出かけ時に持っていきたいとのことで、どこまで楽しめるやらウインク






娘が選んだのは今年発売の自撮り棒つきのカメラニコニコカメラは自分撮りという今時アイテムですびっくりマーク



外出時とお家で旅行がわりのゲーム三昧おもちゃびっくりマーク

最後はパパからゲームソフトは




桃鉄ですラブ



ゲームソフトならAmazonならすぐ届きそうですねラブ


遊びといっても、地理のお勉強かねてるので、素晴らしいゲームソフトですニコニコ

私も去年は一番ハマって夜中もやってましたニコニコ

クリスマス🎄

おもちゃは、1人で遊ぶようなものでなく、

2023年は、お家で家族と遊べるもので喜んでくれるので、

親心が満たされましたニコニコ