冬至なので、ゆずの和菓子 | たいせつなもの~みつけた幸せ1%~

たいせつなもの~みつけた幸せ1%~

日々のささやかな出来事に、喜びを感じられる毎日でいたい。ささやかな幸せ(1%)が積もっていった先には何がみえるだろう。

あなたの物語を紡ぐ幸せの種のきっかけになれたら嬉しいです。

※無断での写真転用は禁止
※コメントは受け付けてません

名古屋は今年1番の冷え込みでしたニコニコ


お家の床暖タイマー機能でそこまで気づきませんでしたが、こういったお家にすませてくれてる主人に感謝ですニコニコ


そんな主人によい知らせがあったので、お祝い🥂クリスマスも近いので今回は大口屋さんの和菓子🍡





ゆずメインの和菓子で、主人はちょっと好みでなかったみたいぐすん



わたしはゆずが好きで好みなんですが、

愛知あんこ好きには、オーソドックスなどら焼きや羊羹のがよかったみたいぐすん


娘ちゃんも、普通のあんこ生菓子のみ口におそるおそるいれてましたびっくり


まぁ、色々試して、自分や家族の好みを知っていけばいいですね照れ


お風呂にもゆずをいれて、

冬至イベントを楽しみますラブ