ジブリパーク 冬でみかけるジブリグッズ達 | たいせつなもの~みつけた幸せ1%~

たいせつなもの~みつけた幸せ1%~

日々のささやかな出来事に、喜びを感じられる毎日でいたい。ささやかな幸せ(1%)が積もっていった先には何がみえるだろう。

あなたの物語を紡ぐ幸せの種のきっかけになれたら嬉しいです。

※無断での写真転用は禁止
※コメントは受け付けてません

ジブリパークもすっかり夏の装いから冬仕様になってきてますおねがい


12月も最近まであたたかったこともあり、

大倉庫の中は薄着が多かったですし、私もショール1枚で寒さ対策してましたおねがい


ジブリでもこんなストールもニコニコ




海外の方が大変多いのですが、

日本の方でよくみるのがこちら




ロッカーもないし、ベビーカーも不可なので、軽装が必須の大倉庫。

ただ、写真目当ての方々が多いので、そういった方々はスマホをいれる為に便利な様子ですニコニコ


とっても肩からさがって、のぞくトトロ達が可愛いので、見ていて嬉しい限りですニコニコ




後は最近発売されたリュックが可愛いんですびっくりマーク

前回の物より、物が入るようになっていて大きめです。

それもあって、小学生高学年くらいまでのこども達が背中に背負っているのも愛らしいんですニコニコ


時々兄弟姉妹でなのか、

幼稚園児さんが背負っていると、

ぬいぐるみが動いてるみたいですほんわか


私は、ジブリパークはこども達がいて、キラキラ笑顔で歩きまわる姿を見てるだけで幸せもらえてます歩く


後は最近は





ぬいぐるみブローチやバッチをつけている幅広い年代の方々がいて、私も毎回その時の気分で何か身につけて行くので、嬉しくなりますお願い


ジブリのグッズはほんと愛らしく可愛いので、

パークに来る時はおすすめです照れ