【プレシャスセレブレーションセット】オチェーアノでHAPPY BIRTHDAY♪ | Disney 時々 舞浜行く♪

Disney 時々 舞浜行く♪

Disneyが大好き
東京ディズニーリゾートが大好き♪

ディズニーシーは実家級の心癒される場所♡♡♡

ディズニーランドは地元に帰ったような気分にさせてくれる♡♡♡

元年パス持ちなりの、パークの楽しみ方を本音でレポするブログです♪

こんばんは
星空星空星空
本日もお越しいただき
ありがとうございます
爆笑
クッキーのプレゼント マカロン マカロン ハートのプレゼント マカロン マカロン クッキーのプレゼント

アクアスフィア前で台紙付きのお写真をパシャリし終わったら、オチェーアノの予約5分前という我ながら、絶妙な隙間時間の有効活用でしたチョキニヤニヤ


今回はオチェーアノでランチブッフェナイフとフォーク
コロナ禍のオチェブッフェではキャストさんが、お皿に取り分けて下さいます。

元々小鉢に用意されているものなどは、上にラップがしてあるので、自身で取ることが出来ます。

すでにどれがどんな味だったかなんて、忘れちゃってるんですけどおいでニヒヒ・・・右上のパン系は美味しかったかな音符

というか全部美味しかったOKニヤニヤ

最後に登場するメインディッシュの為に、ちとお腹のスペースも考えつつ、何度か料理を取りに行きました音符


今回、オチェを予約してくれたのは相方ちゃん。
こちら下矢印も予約していてくれましたデレデレ音符

【プレシャスセレブレーションセット】¥6,000
あたしのメインディッシュデレデレ音符

スポンジケーキの上にシブーストクリームとベリー系のフルーツ。
それにチョコレートコーティングされたミッキーシェイプのクッキーにミラコスタのマークが印された焼き菓子。

全体的に甘過ぎず、スポンジはしっとりしていて、ほのかにカラメルの苦味も感じられる大人系ケーキかな音符
とは言うものの、もちろんお子さまでも美味しく頂けますょOKウインク


セレブレーションセットには記念撮影もついててね音符
台紙のお写真はミラコスタのコスチュームを着たミッキーとミニーハート 
コロナ前だとイベント中は、その時のコスチュームを着た彼らのお写真になってたのニヤニヤ

そして今回撮影をしてくれたカメキャス(フォトグラファー)さん。
物腰がとても柔らかくて、お話の仕方もすごく優しい口調で、笑顔まで素敵な方。

横並びでいたあたし達、最初はちと離れてたみたいで、ホヮホヮした優しい口調に乗せられて、最終的にはかなりくっついてお写真に収まる滝汗という、乗せ上手なカメキャスさんでした。

食事を終えて帰るときも、レジ横でお見送りまでしてくれるという素晴らしいホスピタリティの持ち主キラキラさんでしたウインク

また撮影してもらぉ音符


そしてそして音符ラストニヤニヤ上差し

あたしはこれが欲しかったおいでデレデレ

以前、相方ちゃんに贈ったときから、自分も欲しかった音符

【スフィア】

この輝きとずっしりとした重厚感にテッペンのミッキーさんデレデレ上差し

パカッと開くキラキラ
アクセサリーケースにもなる優れもの乙女のトキメキ

あたしの場合パワーストーンの仮置きケースになっていますニヤニヤ音符

そして持ち帰ってから気がついた!
内側に帆船が!ニヤニヤ


プレシャスセレブレーションセットのスフィア地球キラキラこれはほんとオススメウインク上差し


素敵な場所で美味しい料理に、ずっと欲しかったスフィア音符

相方さま。
素敵な時間と贈り物をありがとね音符
゚+(人・∀・*)+。♪