いろんな技法がつまっていて、 勉強になりました【グループ継続レッスンご感想】 | 宮川波留子|初心者でも素敵に描けるオンラインパステルアート教室 接客24年元ホテルマン 好きを仕事にする秘訣

宮川波留子|初心者でも素敵に描けるオンラインパステルアート教室 接客24年元ホテルマン 好きを仕事にする秘訣

講師歴6年 1歳から90代までのべ1500名集客 受講生はレッスン開催やオーダー受注を実現 講師提供図案30枚超 パステルアートを描くなら知っておきたい便利グッズ 教室運営のノウハウ&マインドを発信

 

グループ継続レッスン 4期を受講中の、

 

鹿児島県在住  牧本安代さんのご感想を紹介します飛び出すハート

 

 

 

(上段左が安代さん)

 

 

 

 

 

 

とってもかわいい♡
この一言です(^^)

 

 

 


靴下のふかふかの描き方や、
オーナメントの描き方等、
いろんな技法がつまっていて、
勉強になりました。


うさぎさんが靴下に入ってるなんて、
かわいいですね。

 

 

 

今月も、ありがとうございました。
ご一緒させていただいた皆さま、ありがとうございました。

 

ーーーーーーーーーーーーーーー⁡⁡⁡⁡

 

(ここまで)

 

 

安代さん

ありがとうございますおねがい

 

 

 

 

 

 

牧本安代さん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

《グループ継続レッスンご感想記事》メモ「波打ち際の透明感の出し方になるほど~!」4月グループ継続レッスン開催しました!
メモ「本当はカエル苦手なんですよね」5月グループ継続レッスン開催しました!メモ「花火が出来上がっていくのはわくわくしました」6月グループ継続レッスン開催しました!
メモ学びの多い時間を過ごせました
メモ描く前に画像を見て気づきを全員でシェア

 

 

 

プペコン オンラインレッスン開催中です右 ご提供中のサービス一覧

ドキドキ 宮川の教室ってどうなの?右お客様のご感想

PC お問合せはこちらから 右 お問合せフォーム

虹 13歳年上夫と中1息子・小5娘との田舎暮らし 右パートナーシップ記事一覧