こうすると目標が叶いやすくなる!登景子さんのお茶会に参加しました | 宮川波留子|初心者でも素敵に描けるオンラインパステルアート教室 接客24年元ホテルマン 好きを仕事にする秘訣

宮川波留子|初心者でも素敵に描けるオンラインパステルアート教室 接客24年元ホテルマン 好きを仕事にする秘訣

講師歴6年 1歳から90代までのべ1500名集客 受講生はレッスン開催やオーダー受注を実現 講師提供図案30枚超 パステルアートを描くなら知っておきたい便利グッズ 教室運営のノウハウ&マインドを発信

 

 

パステルアート講師/作家

宮川波留子です♡

 

はじめましての方はこちら

>>>プロフィール

 

 

 

 

 

 

 
お金の神様に愛されている

 

主催の

 

お年玉企画

目標を叶えるお茶会(Zoom)

~人生まるごと豊かに~

 

 

に参加させて頂きました

 

 

 

 

 

 

 

(写真はブログからお借りしました)

 

 

 

 

 

 

昨年も同じ内容のお茶会をやっていたそうで

 

 

 

 

参加された方から

 

みんなの前で宣言した目標が叶った!!

報告をたくさん受けた

 

景子さんのメルマガに書かれていて

気になっていたんです

 

 

 

 

 

私は

目標が決まっていなかったんですが、

 

皆さんの目標聞いてみたい!って

思いまして、参加してみました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

40名近い方が参加!

 

 

 

 

最初は3人くらいの部屋に分かれて

今年の目標を宣言する

そのあと皆さんの前で宣言する

景子さんから

目標を叶えるひと言アドバイス

 

 

という流れでした

 

 

 

 

 

 

自分には思いつかないような

壮大な目標、

 

具体的で「それいい!私もやろう」と

すぐに取り入れたくなる目標、

 

 

いろんな方の前向きな気持ちに

触れると

明るい気持ちになります

 

聞かせてもらえて

元気頂きました!

 


 

 

 
 

 

 

 

景子さんから

目標が叶いやすくなる方法を

シェアして頂きました

 

 

 

①期日を決める

②数字を入れる

③目的を決める

 

 

 

ただ「痩せたい」ではなく

 

 

 

①8月8日までに(期日)

 

②ウエスト-3センチ(数字)

 

③ビキニを着て写真を撮り、

SNSにアップすることになってるから(目的)

 

 

 

と、明確に設定した方が

断然「やるしかねえ!」という気持ちになり、

 

結果叶いやすくなるそう

 

 

 

 

確かにそうですよねー!

 

 

 

 

期日や数字を入れることで、

結果が明確にわかるので、

 

よりモチベーションもあがるというもの!

 

 

 

 

これから目標設定する方は

ぜひ参考にしてみてください!

 

 

 

 

景子さん

ご参加の皆さん

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

ドキドキ登景子さんのブログはこちら

 

 


 

 

 



ドキドキ登景子さんの

お金の神様に愛されているメルマガ

 

こちらからダウンロードできます↓

◆iPhone版:https://itunes.apple.com/app/id1246131270


◆Android版:https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.reservestock.reservestockapp


 

 

 

 

 

 

皆さんの目標を聞いていて、

私も目標を決めました!

 

SNSで宣言すると

叶いやすくなるそうなのでラブラブ

 

 

次記事で

宣言してみます(どきどき)

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ではまたー!

 

 

 

 

 

 

 

 

【パステルアートレッスンメニュー】  

 

 

 

【オーダーアート】 

 

 

 

【セミナー・イベント】

 

 

 

オンラインショップ

 

 

 

【毎日更新中!見てね~】

 

 

 

【お問い合わせ・講座リクエスト】