関久仁子さんの脳みそヒーリングを体験♡1週間でこう変わった! | 宮川波留子|初心者でも素敵に描けるオンラインパステルアート教室 接客24年元ホテルマン 好きを仕事にする秘訣

宮川波留子|初心者でも素敵に描けるオンラインパステルアート教室 接客24年元ホテルマン 好きを仕事にする秘訣

講師歴6年 1歳から90代までのべ1500名集客 受講生はレッスン開催やオーダー受注を実現 講師提供図案30枚超 パステルアートを描くなら知っておきたい便利グッズ 教室運営のノウハウ&マインドを発信

 

 

パステルアート講師/作家

オンライン教室開業コンサルタント

宮川波留子です♡

 

はじめましての方はこちら

>>>プロフィール

 

 

 

 

 

おはようございます!
宮川波留子です
 
 
 
 
 
 

さて

 

こちらの続きです!

 

▼▼▼
 
脳みそヒーリングがすごい件!運気アップヒーラー関久仁子さん♡

 

 

 

 

 

image

 

 

関久仁子さん

 

『BSR(ブレインセッティングリリース) 脳みそヒーリングモニター』

 

 

の効果について!

 

 

 

 

 

 

やればいいとわかっていながらブレーキが掛かって

行動に移せていない状態を

改善するために

 

 

 

脳みそヒーリングをしていただいてから

ちょうど1週間経ちましてね

 

 

 

振り返ってみると

いい変化があったんです

 

 

どんな変化かというとですね

 

 

 

 

 

ニコニコ思考が味方してくれるようになった

 

 

 

まずね、内面の変化です

 

 

 

もともと右脳の比率が高いのを、

脳みそヒーリングで

バランスよく整えてもらったんですよ

 

 

 

 

そうしたら、

それまで感情が動いたときに邪魔してきた思考が、

なんか味方してくれるようになったんです!!

 

 

 

 

今までは、

 

 

チュー感情ちゃんチュー

「わああ面白そう!やってみたい!」「こうしたらきっとうまくいきそう!」

 

 

 

ショボーン思考くんショボーン

「それやって何になるの?」「意味あるの?」「本当に成果出るの?」「お金かかるよ」「反対されるよ」

 

 

 

 

って感じだったのが、

 

 

 

 

チュー感情ちゃんチュー

「わああ面白そう!やってみたい!」「こうしたらきっとうまくいきそう!」

 

 

 

照れ思考くん照れ

「いいね!」「どうしたらうまくいくだろう?」「やってみよう」

 

 

 

って感じに、

思考が応援してくれるようになりました(笑)

 

 

 

 

感情と思考が互いに抑制し合っている時って、

アクセルとブレーキを同時に踏んでいるような感じで、

なかなか行動が伴わないんですよね

 

 

 

 

そこが改善して、

バランスよく両輪回り始めた感覚があります

 

 

 

 

自分自身が
自分を一番そばで応援してくれるって
なかなかうれしいものですねラブラブ
 
 
 
 
 
ニコニコアウトプットが加速!

 

 

内面が変化したので、

行動も変わりました

 

 

 

 

これまで1日1記事だったブログを

2~3記事書いてます

 


 

これまで、

 

 

うーん書くことないなああ~と思いながらも

なんか書かねば!という感じで

半ば無理やりひねり出したり、

 

 

書くことないから、

とりあえず過去の記事を再アップしとこう~

 

みたいな感じで

再アップしたりですね

 

やってたわけなんです

 

 

そんな感じでやってても

全然楽しくなかったんですよ(苦笑)

 

 

 

 

でもいまは

 

「あれも書きたい、これも書きたい」

頭の中がアウトプット祭り(笑)

 

「伝えたい!」というシンプルな思いからの行動なので

楽しいですドキドキ

 

 

 

 

このまま続けていきたいな!

続けてみてどうだったのか、さらに検証しますメラメラ

 

 

 

 

 

 

脳みそって面白いですねー!!!

久仁子さんありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

ではまたー!

 

 

 

 

 

 

 

【パステルアートレッスンメニュー】  

 

 

 

【オーダーアート】 

 

 

 

【セミナー・イベント】

 

 

 

オンラインショップ

 

 

 

【毎日更新中!見てね~】

 

 

 

【お問い合わせ・講座リクエスト】