脳みそヒーリングがすごい件!運気アップヒーラー関久仁子さん♡ | 宮川波留子|初心者でも素敵に描けるオンラインパステルアート教室 接客24年元ホテルマン 好きを仕事にする秘訣

宮川波留子|初心者でも素敵に描けるオンラインパステルアート教室 接客24年元ホテルマン 好きを仕事にする秘訣

講師歴6年 1歳から90代までのべ1500名集客 受講生はレッスン開催やオーダー受注を実現 講師提供図案30枚超 パステルアートを描くなら知っておきたい便利グッズ 教室運営のノウハウ&マインドを発信

 

 

パステルアート講師/作家

オンライン教室開業コンサルタント

宮川波留子です♡

 

はじめましての方はこちら

>>>プロフィール

 

 

 

 

 

おはようございます!
宮川波留子です
 
 
 
 
 
 
 
千葉は今日もいいお天気です~

仕事休みの夫は釣りに出かけましたよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて今日は、

 

1週間前に

面白いセッションを体験させて頂いたので

 

その時の様子とその後の変化について

シェアしたいと思います

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

先日

 

運気アップヒーラー

関久仁子さん

 

 

 

 

『BSR(ブレインセッティングリリース) 脳みそヒーリングモニター』

を募集されていまして

 

 

 

脳みそヒーリングっていう言葉に

 

「何だろう!面白そう!!」と惹かれ、

体験させて頂きました✨

 

 

 

 


 

 

 

 

久仁子さんとお話させて頂くのは

初めてだったんですが、

 

 

聡明でサバサバしていてかっこいいの!

 

そして無理なく自然体でそこにいるって感じで

素敵でしたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久仁子さんによると

 

私は右脳が78%

左脳が22%の

The感覚派!!

 

 

 

 

 

右脳の割合が多くて

アンバランスな印象にも見えるんですが、

 

 

アートなど感性を使ったお仕事をやるうえで、

むしろ好バランスなんだそう❣️

やったね!

 

 

 

 

 

 

今回モニターに応募させて頂いたのも

そうなんですけど、

 

いつも私のアンテナに引っかかるのは

「面白そう」「面白いかそうでないか」なんですよ

 

 

 

 

 

「面白そう」という理由で選んだものって

だいたい外れません

(宮川調べ)

 

 

 

 

さらに、子どものころから、

なにかを始める前から

なんとなく方向性が見えて、

こうするといいんだろうな~とわかるから

 

その通りにすると

そうなるんですよ(笑)

 

 

例えば、

面接でこういう返事をすると合格するだろうな、とかですね~

 

 

 

 

 

ただ、

 

感情で

「面白そう!」「やってみたい!」「こうしよう!」と思っていても、

 

思考がそれを阻止してくることが

まあまああってですね~

 

 

 

 

 

チュー感情ちゃんチュー

「わああ面白そう!やってみたい!」「こうしたらきっとうまくいきそう!」

 

 

 

ショボーン思考くんショボーン

「それやって何になるの?」「意味あるの?」「本当に成果出るの?」「お金かかるよ」「反対されるよ」

 

 

 

 

といった感じです(笑)

 

 

 

 

 

特に、私の場合、

 

寝不足で体が疲れている

肌が荒れている

食べ過ぎて体が重い

ネガティブなニュースを目にした

 

とか

体にマイナスと感じる出来事が起きた場合に

 

この思考くんブレーキが

かかりやすくなる傾向があります

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

久仁子さんは

私の思考グセを

サラリと見抜いて下さってビックリ👀

 

 

 

 

やればいいとわかっていながらブレーキが掛かって

行動に移せていない状態を

改善するために

 

脳みそヒーリングをしていただいて、

 

 

 

 

右脳が78%

左脳が22%

 

 

の状態から

 

 

右脳が62%

左脳が38%

 

 

 

の状態に整えて下さったんです

 

 

 

なんかなんか

すごくないですかー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょうど受けてから

昨日で1週間経ったので、

 

 

モニター結果として

 

この1週間の変化を振り返って

みたんですけど、

 

 

 

 

これがね、

めっちゃ効果があったんですよビックリマーク

 

 

 

 

 
 
あー時間切れ!
仕事の準備します!
 
続きはのちほどメラメラ
 
 

 

 

 

ではまたー!

 

 

 

 

 

 

 

【パステルアートレッスンメニュー】  

 

 

 

【オーダーアート】 

 

 

 

【セミナー・イベント】

 

 

 

オンラインショップ

 

 

 

【毎日更新中!見てね~】

 

 

 

【お問い合わせ・講座リクエスト】