なんで寄付するの? | 宮川波留子|初心者でも素敵に描けるオンラインパステルアート教室 接客24年元ホテルマン 好きを仕事にする秘訣

宮川波留子|初心者でも素敵に描けるオンラインパステルアート教室 接客24年元ホテルマン 好きを仕事にする秘訣

講師歴6年 1歳から90代までのべ1500名集客 受講生はレッスン開催やオーダー受注を実現 講師提供図案30枚超 パステルアートを描くなら知っておきたい便利グッズ 教室運営のノウハウ&マインドを発信

こんにちはー
宮川波留子です^^






はじめましての方

こちらをご覧ください


宮川波留子のプロフィール

 

 

 


手作りおやつとお手紙を頂きました❣️

生田亜耶さんありがとう😊







 

駅前の募金の人に1000円寄付するでしょう。

 

あまり1000円寄付する人はいないから

すごい笑顔で「ありがとうございます!」って言ってくれるんだ。

 

1000円の価値がすごくあがった気がする。

 

しかも、その1000円が何かに使われたら

きっとどこかでまた「ありがとう」を生んでる

 

 

 

 

(全文はコチラ)

 

 

 

 

旦那様の考え方、

すごく素敵だなあって思いますラブラブ

 

 

 

 

 

この記事にも書きましたが、

 

→お金の流れをよくするためにすることとは?登景子さんセミナーレポ④

 

 

 

コンビニやユニクロのレジとか、

募金箱を見かけたら

必ず募金するようにしています。

 

 

 

お釣りで受け取った小銭のこともあるし、

1円玉数枚のこともあるけど、


行くたびに必ず募金してます。

 

 

 

 

そういう時もね、

 

「あーお金減っちゃうな~」


とか思いながら寄付するより、

 

 


自分が出したお金の行き先とか、

そのお金で豊かになる人のこと、

受け取った人がどんな気持ちになるだろうとか、

 

 

そういう気持ちを感じながら寄付したら、

なんか幸せな気持ちになる。

 

 



 

募金に限らず、

 

自分が行動することで、

手元からなくなるもの(マイナス)にフォーカスするんじゃなくて、

 


どれだけの豊かさを生みだせるか(プラス)

誰を幸せにすることができるか(プラス)

 

そっちにフォーカスしてみよう

もっともっとイメージしてみよう



そう思いました。

 

 

 

 

その時に

目に見えるものだけがすべてではなくて、

 

その時には見えていなくても、

そこから生み出せるものってちゃんとあるんだよねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 


 

友達申請大歓迎ですひらめき電球

 

宮川波留子のFacebookはこちらドキドキ

 

 

 

 

 

 

.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚

 

 

ジュエル・pink2月 人気記事ジュエル・pink

 

 

電球Part1電球 

 

やる気が長続きしないのはこれが原因かも?

 

 

 

電球Part2 電球

 

消去法人生はもう終わり

 

 

 

電球Part3電球

 

金運を上げたかったら、〇〇〇のお手入れをすべし!

 

 

.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚

 

 

 

 

本当の自分を生きて

お金に好かれるあなたになる

体験セッション

 

現在お休み中です

 

 

 

ジュエル ご質問・お問い合わせは こちら

 

ジュエルパステルアートインストラクターやってます虹

アートやカラーがお好きな方、癒しを求めている方はぜひ覗いてみてね(^^♪

 

音譜体験教室のお知らせはこちら  (Zoom講座もやってますラブラブこちら

 

音譜パステルアートの魅力を伝えるインスタはこちら

 

 

 

 

最後まで読んで下さって

ありがとうございます*˙︶˙*)ノ"