お金の流れをよくするためにすることとは?登景子さんセミナーレポ④ | 宮川波留子|初心者でも素敵に描けるオンラインパステルアート教室 接客24年元ホテルマン 好きを仕事にする秘訣

宮川波留子|初心者でも素敵に描けるオンラインパステルアート教室 接客24年元ホテルマン 好きを仕事にする秘訣

講師歴6年 1歳から90代までのべ1500名集客 受講生はレッスン開催やオーダー受注を実現 講師提供図案30枚超 パステルアートを描くなら知っておきたい便利グッズ 教室運営のノウハウ&マインドを発信

 

 ドキドキ「稼ぎたいけれど稼げない」

「稼ぐことが怖い」

 

お金のブロックから開放され、

安心して豊かさを手に入れたい

 

個人起業家の方or

目指す方へドキドキ

 

 

 

 

「お金を得るマインド」を作って、

収入が上がるあなたになる

お手伝いをしています。

 

 

 

ウーマンリッチライフプランナー

宮川波留子です^^

 

 

 

 

 

 

はじめましての方は

こちらをご覧ください♪

 

宮川波留子のプロフィール

 

 

 

 

 

 

 

昨夜は千葉にも雪が降りましたcrystal*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの続きです。

 

キラキラ登景子さんセミナーレポシリーズキラキラ

 

お金持ちになりたいのに、現実はそうなってないんですけどーの話。登景子さんセミナーレポ①

 

お金を使うとお金が増えるってどーゆーこと?の話。登景子さんセミナーレポ②

 

お金を得たいなら稼ぐか〇〇〇かって話。登景子さんセミナーレポ③

 

 

 

 
 
 
逆だよ!

 

 

 

お金が自分のところへ

豊かに巡ってきたら

 

嬉しいですよね!

ウハウハですよね( *´艸`)グフフ

 

 

 

 

 

豊かに巡ってきたお金を、

 

 

自分が喜ぶことに使う。

自分の周りにいる大切な人のために使う。

 

 

 

そうして、

 

自分も大切な人たちも

一緒に幸せになれたら、

 

最高じゃないですか?

 


 

 

 

 

 

お金の巡り、

お金の流れを良くしたいのなら、

 

今までと逆のことをするといいですよ。

 

 

 

登景子さんのセミナーで、

そんな話がありました。

 

 

 

 

 

 

 

 
今まで、お金や時間を
自分にかけてきたなーって人なら、
 
家族や友人、周りの人に
使うようにしてみる。
 
寄付したり、
募金したりするのもいい。
 
 
 
 
 
今まで、お金や時間を
人にかけてきたなーって場合は、
 
自分の喜びのために使う。
 
 
 
 
 
 
「自分にとってザワザワすること
やってみて下さいねー」
 
 
 
っておっしゃってました。
 
 
 
 
 
 
 
ザワザワやってみました
 
 
 
 
 
私の場合は、
 
今まで自分に
お金も時間も
使ってきたので、
 
 
 
寄付をしてみました。
 
 
 

 

お礼状を頂きましたキラキラ

 

 

 

 

 
たまたま読んでいた本に、
阿蘇神社の話が書いてあり、
 
検索してみたところ、
 
 
宮司さんのお一人が
宮川さんって方だったんですキラキラ
 
 
 
 
同じ名字や!
 
 
 
そんなところから寄付しました(笑) 
 
 
 
 
 
あとは、
 
コンビニやユニクロのレジとか、
募金箱を見かけたら
募金しています。
 
 
 
 
 
 
今までと逆をやるって、
 
なかなかに
ザワザワするんですよね。
 
 
 
 
 
いやーお金減るわーとか、
いろんな感情が湧いてくる。
 
 
 
これやって本当に意味あるの?
これでお金の流れが良くなるの?
 
って疑心暗鬼になったりとか。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもですね、
 
今までと同じこと
今の自分が納得できること
今の自分が喜んでできること
 
だけやっていても、
 
 
 
今と同じ、
想定内の未来しかない。
 
 
 
 
いやむしろ、
 
年をとる分
今より衰えた未来か(苦笑)
 
 
 
 
 
 
自分が出したものが
巡り巡って、
自分に還ってくる。
 
それが世の中の理だから、
 
 
 
自分から
まず出す。
 
 
 
受け取ってくれた側が
豊かになることで、
 
またその恩恵を受けられる人がいる。
 
 
 
 
豊かになりたいのなら、
 
自分が
豊かさの流れを生み出す、
その起点になればいい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

  .*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚

 

 

 

 

電球人気記事Part1電球 

 

ブログを書き続けるのがしんどいあなたへ

 

 

電球人気記事Part2 電球

 

〇〇すれば入ってくる

 

 

 

電球人気記事Part3電球

 

お金って愛おしいね♡

 

 

.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚

 

.

 

 

 

ジュエル ご質問・お問い合わせは こちら

 

 

ジュエルパステルアートインストラクターやってます虹

アートやカラーがお好きな方、癒しを求めている方はこちらもぜひ覗いてみてね(^^♪

 

 

 

 

最後まで読んで下さって

ありがとうございます*˙︶˙*)ノ"