お金って愛おしいね♡ | 宮川波留子|初心者でも素敵に描けるオンラインパステルアート教室 接客24年元ホテルマン 好きを仕事にする秘訣

宮川波留子|初心者でも素敵に描けるオンラインパステルアート教室 接客24年元ホテルマン 好きを仕事にする秘訣

講師歴6年 1歳から90代までのべ1500名集客 受講生はレッスン開催やオーダー受注を実現 講師提供図案30枚超 パステルアートを描くなら知っておきたい便利グッズ 教室運営のノウハウ&マインドを発信

 ドキドキ「稼ぎたいけれど稼げない」

「稼ぐことが怖い」

 

お金のブロックから開放され、

安心して豊かさを手に入れたい

 

個人起業家の方or

目指す方へドキドキ

 

 

 

 

「お金を得るマインド」を作って、

収入が上がるあなたになる

お手伝いをしています。

 

 

 

ウーマンリッチライフプランナー

宮川波留子です^^

 

 

 

 

 

 

はじめましての方は

こちらをご覧ください♪

 

宮川波留子のプロフィール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本題を前に、

体験セッションのお知らせです


 

お金に好かれるあなたになる

体験セッション募集中

 

 

12/17(月)午前

12/20(月)午前

※1月日程調整中

 

お申し込み・お問い合わせはこちら

 

これ→これ→これ→体験セッションのご案内

 

 

 




 

 

お金って愛おしいね💕






銀座で行われている
 

草場一壽

30周年記念陶彩画展

 

に行ってきました~!

 

 

 

 
(画像はお借りしました)
 
 
 
 
 
 

陶彩画ってご存知ですか?

 

有田焼の手法を用いながら、

独自の技法で完成した

焼き物の絵画なんだそうです。

 

 

 

 

 

どの作品も

艶があり、

虹色に輝いていて、

 

見る角度によって七色に変化するんですよ〜✨✨

 

 

 


 

たまたまインスタで

今回の個展を知り、



どうしてもどうしても

本物を見に行きたかったんですよね〜ビックリマーク







銀座滞在時間は20分

(そのうち10分は道に迷っていた滝汗)、


自宅との往復移動に掛かった時間は

3時間でしたけど、


本当に行ってよかったです。


 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

会場で、

 

『蛍ぶくろ』というプレミアムカードを買いましたラブラブ

(1枚2000円なり)

 

 

 

 

 



 

 

 

優しさに溢れていて、

穏やかで

温かみがあって…

 



見ているだけで心が落ち着き、

ホッとする照れ



 

 

 

昨夜は

 

カードに頬ずりして、

一緒に寝ました(笑)

 

 

それくらい

愛おしいですラブラブ

 

 

 




 

 

でね、

ここからが本題です。





 

アートに

全く興味のない方にとって、

私の今回の行動は、


 

ひらめき電球20分のために、

わざわざ3時間かけて

見に行く?


ひらめき電球たかだか絵のカードに

2000円ってどうなの?

 

ひらめき電球愛おしいって…はあ?

 

って思うかもしれないですねてへぺろ

 

 

 

 

 

私にとっては宝物。

 

買うことができて、

本っ当ーに嬉しい。

 

お金さん、ありがとう!!

 
 って感じです音譜



 
 

 

この宝物を

お金で買った、

 

つまり

宝物とお金を

引き換えてきたことを思うと、

 

 

 

 

お金って愛おしいな〜

 

って思います💕

 

 

 



 

お金は

宝物との引き換え券。

 

 

 

あなたなら

どんな宝物と

引き換えますか?

 

 

 

そのとき、

どんな気持ちになりますか? 

 

 





ひらめき電球お金を使うことに罪悪感がある

ひらめき電球お金を使うことで減るのが怖い




という思いが強い方は、





普段から、


宝物と引き換えた時の気持ちで

お金を払ってみてください!








 

 

こちらの個展は12月24日までやってます!

http://kusaba-kazuhisa.com/exhibition/1721/

 

 

 

 

草場一壽 HPはこちら

http://kusaba-kazuhisa.com/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  .*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚

 

 

 

 

電球人気記事Part1電球 

 

お金のブロックシリーズ

 

お金のブロックを外す方法① 考え方のクセに気づくには

 

お金のブロックを外す方法② キモは感情の〇〇〇です!

 

お金のブロックを外す方法③ 外したあとどーすりゃいいの?が即わかる!だから行動できるんです。

 

 

 

電球人気記事Part2 電球

 

大きな額のお金を受け取りたいなら

 

 

 

電球人気記事Part3電球

 

お金欲しいけど入ってこない、のはなぜか?

 

 

 

 

.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚

 

.

 

ジュエル ご質問・お問い合わせは こちら

 


  

ジュエルパステルアートインストラクター

やってます虹

アートやカラーがお好きな方、癒しを求めている方はこちらもぜひ覗いてみてね(^^♪

 

 

 

 

 

 最後まで読んで下さって

ありがとうございます*˙︶˙*)ノ"