大きな額のお金を受け取りたいなら | 宮川波留子|初心者でも素敵に描けるオンラインパステルアート教室 接客24年元ホテルマン 好きを仕事にする秘訣

宮川波留子|初心者でも素敵に描けるオンラインパステルアート教室 接客24年元ホテルマン 好きを仕事にする秘訣

講師歴6年 1歳から90代までのべ1500名集客 受講生はレッスン開催やオーダー受注を実現 講師提供図案30枚超 パステルアートを描くなら知っておきたい便利グッズ 教室運営のノウハウ&マインドを発信

 ドキドキ「稼ぎたいけれど稼げない」

「稼ぐことが怖い」

 

お金のブロックから開放され、

安心して豊かさを手に入れたい

 

個人起業家の方or

目指す方へドキドキ

 

 

 

 

「お金を得るマインド」を作って、

収入が上がるあなたになる

お手伝いをしています。

 

 

 

ウーマンリッチライフプランナー

宮川波留子です^^

 

 

 

 

 

 

はじめましての方は

こちらをご覧ください♪

 

宮川波留子のプロフィール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本題を前に、

体験セッションのお知らせです


 

お金に好かれるあなたになる

12月体験セッション募集中

 

12/13(木)午前

12/14(金)午前
12/15(土)午前

12/17(月)午前

12/20(月)午前

 

お申し込み・お問い合わせはこちら

 

これ→これ→これ→体験セッションのご案内

 

 

 

 



 

こちらの続きです。

 

 

 

 

 




この時、

会計で受け取ったレシートを

ノートに貼り、

この時に味わった気持ちを
もう一度思い出してみました。



 






入店してすぐに席につけてラッキー❤
座ってすぐに食べ始めることが出来て、嬉しかった❤
豚汁、温かくて美味しかった❤
ケーキを嬉しそうに食べる娘、可愛かったな❤
お腹も満たされて、幸せ❤
店員さん、優しかったな❤
このお店があってよかった❤
お金があってよかった❤




2167円払って、
自分が何を受け取ったのか?



単に口にしたものだけじゃない、

時間を買ったということ以外にも、
受け取った価値全てを
ちゃーんと認める。



じっくり感じる。





そうすると、


支払ったお値段以上の価値を
受け取ってるなって
実感するんです。








あなたは、
大きな額のお金を
受け取りたいですか?




...受け取りたいに
決まってますよね(笑)






 


大きな額のお金を

受け取りたいと

思うなら、





今のあなた自身が、


こういう

プライスレスの価値を

常に受け取っていることを、


まず認識してみてほしいんです。









プライスレスの価値を

スルーしたり、


1円

10円

100円単位のお金を


蔑ろにしていませんか?






小額の臨時収入を、


こんなの大した額じゃない

私が欲しいのは

こんなにちっぽけなお金じゃない


なんて言って、

軽んじる人の元へ、



大きな額のお金は

やって来ません。







少額のお金に

いちいち喜ぶなんて

カッコ悪い


お金に飢えてるみたいで

はしたない




そんなふうに思っていたら、

それはお金を遠ざける

考え方です。








今日、

あなたがもし、

どこかで何かの支払いをして、


手元にレシートがあったら、




 

レシートは、お金の神様からの

ラブレター💕


だと思って、




よーくよく

見返してみてください。







どれほど少額であっても、


品目には書かれていないけれど、

あなたにもたらされた価値が、



そこには見えるはずですラブラブ







 

  .*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚

 

 

 

 

電球人気記事Part1電球 

 

お金のブロックシリーズ

 

お金のブロックを外す方法① 考え方のクセに気づくには

 

お金のブロックを外す方法② キモは感情の〇〇〇です!

 

お金のブロックを外す方法③ 外したあとどーすりゃいいの?が即わかる!だから行動できるんです。

 

 

 

電球人気記事Part2 電球

 

○○にはお金を寄せ付ける力がある

 

 

 

 

電球人気記事Part3電球

 

お金が入ってくる方法

 

 

 

 

 

.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚

 

.

 

ジュエル ご質問・お問い合わせは こちら

 


  

ジュエルパステルアートインストラクター

やってます虹

アートやカラーがお好きな方、癒しを求めている方はこちらもぜひ覗いてみてね(^^♪

 





 最後まで読んで下さって

ありがとうございます*˙︶˙*)ノ"