お金を得たいなら稼ぐか〇〇〇かって話。登景子さんセミナーレポ③ | 宮川波留子|初心者でも素敵に描けるオンラインパステルアート教室 接客24年元ホテルマン 好きを仕事にする秘訣

宮川波留子|初心者でも素敵に描けるオンラインパステルアート教室 接客24年元ホテルマン 好きを仕事にする秘訣

講師歴6年 1歳から90代までのべ1500名集客 受講生はレッスン開催やオーダー受注を実現 講師提供図案30枚超 パステルアートを描くなら知っておきたい便利グッズ 教室運営のノウハウ&マインドを発信

 

 ドキドキ「稼ぎたいけれど稼げない」

「稼ぐことが怖い」

 

お金のブロックから開放され、

安心して豊かさを手に入れたい

 

個人起業家の方or

目指す方へドキドキ

 

 

 

 

「お金を得るマインド」を作って、

収入が上がるあなたになる

お手伝いをしています。

 

 

 

ウーマンリッチライフプランナー

宮川波留子です^^

 

 

 

 

 

 

はじめましての方は

こちらをご覧ください♪

 

宮川波留子のプロフィール

 

 

 

 

 

 

 

あなたは

お金が欲しいですか~ウインク??

 

 

 

 

お金が欲しいならば、

何をすれば得られるか

ご存知ですか?

 

 

 

 

 

 

本題を前に、

体験セッションのお知らせです

 

お金に好かれるあなたになるキラキラ

1月体験セッション募集中

 

お申し込み・お問い合わせはこちら

 

これ→これ→これ→体験セッションのご案内

 

 

 

 

 

 


 
 

 

 

 

お金を得る方法は二つしかない。

 

 

 

 

この続きです。

 

→お金持ちになりたいのに、現実はそうなってないんですけどーの話。登景子さんセミナーレポ①

 
 

→お金を使うとお金が増えるってどーゆーこと?の話。登景子さんセミナーレポ②

 

 

 

 


 

 

 

 

 

お金を得るためには、

 

①稼ぐか

②もらうか

 

 

の二つしかない。

 

 

 

 

で、

②もらう

 

ということにバツをつけている人が

めちゃくちゃ多いですって話でした。

 

 

 

 

 

「お金ちょうだいって言ってはいけない」という

法律はないわけですよね。

 

 

 

 

でも、たいていの人は

 

「ちょうだいなんて言っちゃいけない!」

 

と自分の中のルールを勝手に決め、

かたくなに守っている。

 

 

 

 

 

 

言ったってどうせ手に入らないと、

言う前から諦めているズーン

 

自分にはお金を受け取る価値がない、って思っているズーン

 

お金は汗水垂らして

頑張って手に入れるものだと思っているズーン

 

人からお金もらうなんて情けないと思っているズーン

 

 

などなど・・・。

 

 

 

 

 

『お金を得たい』

 

でも

 

『お金が得られない』

 

 

という時に、

 

 

 

②もらうこと

 

へのブロックがある人が

多いんです。

 

 

 

 

 

 

 

ブロック外しなんて

簡単顔

 

 

ブロックに気づいたら、

そっと手を離す。

 

そのブロックから

卒業すればいいだけです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お正月に

実家に帰省した時に、

 

両親と兄夫婦が

子どもたちへお年玉をくれたんですね。

 

 

 

 

 

その時にね、

 

 

 

「ありがとう!

 

私の分もちょうだいチュー

 

 

 

って言ってみました。

 

サラッとね(笑)!!

 

 

 

 

 

両親も兄夫婦も

キョトンとしてました爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

結局お金は

もらえませんでしたけど、

 

兄夫婦からは

イタリア旅行のお土産を

 

 
かっちょいいチョコレートキラキラ

 

 

 

 

母からは

実家の庭で採れた夏みかんで

作ったジャムをもらいました音符

 

 

 
大量!

 

 

 


皮が厚めで食べ応えあり!
 
 
 

 

 

 

「お金ちょうだい」って

言ってもいいんですよ。

 

別に怒られないから(笑)

 

 

 

欲しいものは

どんどん口に出しておくと

叶いやすいですからね~!

 

 

 

 

 

 

こちらの記事も読んでね音符

→お金ちょうだいって言ってますか?

 

 

 

 

 

 

  .*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚

 

 

 

 

電球人気記事Part1電球 

 

お金のブロックシリーズ

 

お金のブロックを外す方法① 考え方のクセに気づくには

 

お金のブロックを外す方法② キモは感情の〇〇〇です!

 

お金のブロックを外す方法③ 外したあとどーすりゃいいの?が即わかる!だから行動できるんです。

 

 

 

電球人気記事Part2 電球

 

〇〇すれば入ってくる

 

 

 

電球人気記事Part3電球

 

稼げない私は夫に好かれる資格がない

 

 

 

.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚

 

.

 

 

 

ジュエル ご質問・お問い合わせは こちら

 

 

ジュエルパステルアートインストラクターやってます虹

アートやカラーがお好きな方、癒しを求めている方はこちらもぜひ覗いてみてね(^^♪

 

 

 

 

 最後まで読んで下さって

ありがとうございます*˙︶˙*)ノ"