動きながら悩め! | 宮川波留子|初心者でも素敵に描けるオンラインパステルアート教室 接客24年元ホテルマン 好きを仕事にする秘訣

宮川波留子|初心者でも素敵に描けるオンラインパステルアート教室 接客24年元ホテルマン 好きを仕事にする秘訣

講師歴6年 1歳から90代までのべ1500名集客 受講生はレッスン開催やオーダー受注を実現 講師提供図案30枚超 パステルアートを描くなら知っておきたい便利グッズ 教室運営のノウハウ&マインドを発信

おはようございます
宮川波留子です^^






はじめましての方

こちらをご覧ください


宮川波留子のプロフィール





 

 

何か始めるまでのタイムラグが大きい。

納得しないと始めない、準備ができたらという言葉が口癖になっている、試してみるの精神がない、などなどですよ。

 

(中略)

 

どれだけ即行動に移せるかで人生の展開度は変化しますので、とにかく何も考えずにまず動く、動いてから悩む、というのを習慣にしていこうぜ的な話っすよ。

 

 

 

 

 

(全文はコチラ)

 

 

アイザワさんの文体が大好きなんですよねーラブラブ

「いこうぜ的な話っすよ」とか!

超ツボひらめき電球

 

 


 

 

 

 

 

2月から運営スタッフとして関わってます、

桜井希和子さん主宰の

 

Woman's Free Palette(ウーマンズフリーパレット)。

 

 

 

 

5/26に渋谷ヒカリエで行われる

おうえんフェスの中の

『おうえんマルシェ』というイベントを統括してまして、

 

イベント成功に向けて、

毎日、運営スタッフの方たちと

メッセンジャーでやりとりしています。

 

 

 



 

 

 

 

やりとりしながら強く感じるのは、

 

 

 

納得

準備

 

というのは、

 

物事を始めるにあたって

必ずしも必要なことではない。

 

 

ということ。

 

 

 

 

 

希和子さんはじめ、

ウーマンズフリーで出会った方たちは、

 

まさに

即断即決即行動されてるんですよね。

 



初めてチャレンジすることって、

やってみないとわからないことばかり。

 

 

だから、

始める前にウダウダ考えている時間が無駄。

 

 

 

そんなことをしている間に、

イベント当日はあっという間にきてしまう。

 

 

 

 

 

 

 

だからまず走り出す。

 

 

 

走り出してみたら、

やっぱり当初のイメージとは

全然違うことが起こるわけです。

 

 

 

 

そこで、

別の道を探して方向転換することもあるし、

 

ちょっと立ち止まってみて、

やっぱりこの道を行こうと思いなおして、

また走りだすこともある。

 

 

 

 

 

障害物が現れたら

取り除く作業をすればいい。

 

伴走してくれる人を募ってもいい。

 

 

 

 

 

 

様々な人と関わり、

いろんな意見に出会うので、

戸惑うことも多々ありますが、

 

 

 

 

イベントを成功させる

 

そして

イベントが終わったらそこで終わりじゃなくて、

その後の人生をより自分らしく生きるために

その経験を生かしていく

 

 

 

その思いは、

イベントに関わっている人みんな同じ。

 

 

 

 

 

やり方なんて、

やりながら考えたって十分間に合うわけですよね。

 

 

 

 

 

 

運営スタッフ&マルシェ出店者による

勉強会・交流会を開催しました!

 

 

 

 

 

実際のところ、

ウーマンズフリーに関わるようになってからの

1か月半ほどで、

 

私の世界は

驚くほどの速度で展開しています。

 

 

 

 

 

出会う人の数も爆発的に増えたし、

仕事の依頼も来るようになった。

 

 

 

 

 

 

行動の星、地球に住む私たちは、

行動することでしか物事を好転させることはできない。

 

 

 

 

アイザワさんの記事、

 

 

「わかっちゃいるけど行動できない」

「行動が苦手」

 

という方にもオススメですよ~ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

動画を始めて拝見しましたが、

しゃべるペースがめちゃくちゃ早い!

 

スピ系の方って、ゆっくりしゃべるイメージを勝手に持ってたんですけど、

いい意味でギャップを感じましたドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友達申請大歓迎ですひらめき電球

 

宮川波留子のFacebookはこちらドキドキ

 

 

 

 

 

 

.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚

 

 

ジュエル・pink2月 人気記事ジュエル・pink

 

 

電球Part1電球 

 

やる気が長続きしないのはこれが原因かも?

 

 

 

電球Part2 電球

 

消去法人生はもう終わり

 

 

 

電球Part3電球

 

金運を上げたかったら、〇〇〇のお手入れをすべし!

 

 

.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚

 

 

 

本当の自分を生きて

お金に好かれるあなたになる

体験セッション

 

現在お休み中です

 

 

 

 

ジュエル ご質問・お問い合わせは こちら

.


 

ジュエルパステルアートインストラクターやってます虹

アートやカラーがお好きな方、癒しを求めている方はぜひ覗いてみてね(^^♪

 

音譜体験教室のお知らせはこちら  (Zoom講座もやってますラブラブこちら

 

音譜パステルアートの魅力を伝えるインスタはこちら

 

 

 

最後まで読んで下さって

ありがとうございます*˙︶˙*)ノ"