本当の理由はお金じゃない | 宮川波留子|初心者でも素敵に描けるオンラインパステルアート教室 接客24年元ホテルマン 好きを仕事にする秘訣

宮川波留子|初心者でも素敵に描けるオンラインパステルアート教室 接客24年元ホテルマン 好きを仕事にする秘訣

講師歴6年 1歳から90代までのべ1500名集客 受講生はレッスン開催やオーダー受注を実現 講師提供図案30枚超 パステルアートを描くなら知っておきたい便利グッズ 教室運営のノウハウ&マインドを発信

 

 ドキドキ「稼ぎたいけれど稼げない」

「稼ぐことが怖い」

 

お金のブロックから開放され、

安心して豊かさを手に入れたい

 

個人起業家の方or

目指す方へドキドキ

 

 

 

 

「お金を得るマインド」を作って、

収入が上がるあなたになる

お手伝いをしています。

 

 

 

ウーマンリッチライフプランナー

宮川波留子です^^

 

 

 

 

 

 

はじめましての方は

こちらをご覧ください♪

 

宮川波留子のプロフィール

 

 

 

 

 

本題を前に、

体験セッションのお知らせです

 

 

お金に好かれるあなたになるキラキラ

1月体験セッション募集中

 

お申し込み・お問い合わせはこちら

 

これ→これ→これ→体験セッションのご案内

 

 

 

 

 

 

今日Zoom体験セッションにいらして下さった方が

こんなコメントを下さいましたラブラブ

 

 

 

 

image

 

 

 

うわー

理想だなんて嬉しい!!

 

私の方こそありがとうございます!

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

今日体験セッションに来て下さったC様。

 

 

 

カウンセラーデビューを間近に控え、

 

悩んでいる40代、50代の女性の

心を整え、サポートしたい!

 

という使命に燃えていらっしゃいました。

 


 

 

 

お金のブロックについても、

以前よりもずっと外れてきた感がある、と。

 

 

 

 

 

 

起業したい方の利益を増やすための
「お金のブロック」を外し、


収入を増やすお手伝いをするのが

私の仕事なんですが・・・。

 

 

 

 

やることないっす絵文字

 

 

 

 

 

 

これからのカウンセラーとしての

活動が楽しみ!

 

こんな方に来てほしい!

 

お客様にこうなってもらえたら嬉しい!

 

 

そんな前向きな

お話をして

終わりました(笑)

 

 

 

 

 

あ、これから

新しいチャレンジを

していく中で、

 

また新たなブロックが見つかったり、

問題と感じることに

出会うかもしれない。

 

 

 

そういった場合の

アドバイス的な話もしましたが・・・。

 

その辺も、

よーくわかってらっしゃいましたしねー!

 

 

 

 

 

お話を伺っている私の方が

たくさん刺激を頂きましたよ。

 

 

 

C様、ありがとうございました!

 

 

 

 

image
 

お気に入りのチョコレート

パッケージもかわいいラブラブ

 

 

 

 

 

本当の理由はお金じゃない

 

 

 

 

セッションの中で、

 

 

お金を理由に、

 

やりたいことをあきらめたり、

自分自身の人生を楽しむことに

蓋をしている人が

多いよねー!!!

 

 

って話になったんですよ。

 

 

 

 

 

 
 
 
今よりお金があったら
 
 
キラキラお金の不安がなくなるのに・・・。
 
 
キラキラお金を理由に諦めてきた〇〇さんのセミナーに
参加できるんだけどな・・・。
 
 
キラキラ大好きな彼氏にプレゼントを贈りたいのに・・・。
 
 
 
 
 
 
でも、お金がないから
できないと。
 
やる前から匙を投げてしまってる。
 
 
 
 
 
 
もしあなたが、
 
お金を理由に
やりたいことができないと
思っているのなら、
 
 
 
 
 
お金があったらなぜそれをやりたいのか?
 
もっと具体的に
よりリアルに
イメージしてみてほしいんです。
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
ひまわりお金が手元にあることで、
安心して生活したいんだよ!
 
 
なら、
 
自分が普段
何にお金を使っているかを
しっかり確認して、
 
無駄を省き、
手元にお金が残るように工夫して生活するのはどう?
 
 
 
 
ひまわり〇〇さんのセミナーに参加して、
その人の感性に触れ、
成功の秘訣を学びたい!
 
なら、
今すぐには
参加できなくても、
 
その人のブログやメルマガを読んだり、
メルカリで著書を安く買ったりして、
 
その人から学べる方法はないか?
 
 
 
 
ひまわり大好きな彼氏にプレゼントを贈って、
彼氏に喜んでもらいたい!
なら、
 
手作りのプレゼントだったら
費用を抑えられるし、
 
なおかつ
世界にひとつだけの贈り物として
喜んでもらえるかもラブラブ
 
 
 
 
 
 
その
 
やりたいことや、
なりたい自分、
イメージしたこと、
 
今お金が手元に
なかったとしても
叶える方法はないかな?
 
 
って考えると、
たいがい見つかるんですよね。
 
 
 
 
つまり、
できない理由はお金じゃない。
 
 
 
 
 
 
 
 
せっかく
 
やりたい!
 
って思ったことがあるのなら、
 
 
なんとしても!
なんとしても!
 
叶えてあげてほしいんです。
 
 
 
 
あなたの願い、
 
あなた自身が叶えないで、
誰が叶えるんだ!
(誰も叶えてくれないよんはーと
 
 
 
 
世界で一番大切な
あなた自身の願いを叶えるために、
 
お金がどうの、と
つべこべ言わずに、
 
今のあなたができることを、
ひとつでもいいからやっていきましょうウインク
 
 
 
 
 
 
 
 

  .*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚

 

 

 

 

電球人気記事Part1電球 

 

お金のブロックシリーズ

 

お金のブロックを外す方法① 考え方のクセに気づくには

 

お金のブロックを外す方法② キモは感情の〇〇〇です!

 

お金のブロックを外す方法③ 外したあとどーすりゃいいの?が即わかる!だから行動できるんです。

 

 

 

電球人気記事Part2 電球

 

〇〇すれば入ってくる

 

 

 

電球人気記事Part3電球

 

稼げない私は夫に好かれる資格がない

 

 

 

.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚

 

.

 

 

 

ジュエル ご質問・お問い合わせは こちら

 

 

ジュエルパステルアートインストラクターやってます虹

アートやカラーがお好きな方、癒しを求めている方はこちらもぜひ覗いてみてね(^^♪

 

 

 

 

最後まで読んで下さって

ありがとうございます*˙︶˙*)ノ"