金運を上げたいあなたへ!神社参拝のポイントはコレ | 宮川波留子|初心者でも素敵に描けるオンラインパステルアート教室 接客24年元ホテルマン 好きを仕事にする秘訣

宮川波留子|初心者でも素敵に描けるオンラインパステルアート教室 接客24年元ホテルマン 好きを仕事にする秘訣

講師歴6年 1歳から90代までのべ1500名集客 受講生はレッスン開催やオーダー受注を実現 講師提供図案30枚超 パステルアートを描くなら知っておきたい便利グッズ 教室運営のノウハウ&マインドを発信

 ドキドキ「稼ぎたいけれど稼げない」

「稼ぐことが怖い」

 

お金のブロックから開放され、

安心して豊かさを手に入れたい

 

個人起業家の方or

目指す方へドキドキ

 

 

 

 

「お金を得るマインド」を作って、

収入が上がるあなたになる

お手伝いをしています。

 

 

 

ウーマンリッチライフプランナー

宮川波留子です^^

 

 

 

 

 

 

はじめましての方は

こちらをご覧ください♪

 

宮川波留子のプロフィール

 

 

 

 

 

 

 


お節を堪能しています~キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
お正月、神社へ参拝される方も多いと思います。
 
 
 
 
 
 
 

 

あなたは、

 

神社でお金に関するお願いをする時、

 

 

 
「宝くじが当たりますように」
「大金が欲しい!」
「お金が必要だから、恵んでください」
 
 
 
といったように、
漠然とお願いしていませんかー?
 




 
はい、
まさに私、やってました滝汗
 
そして全く叶わなかったというね。

 



今日も富士山が美しいです!

 

 
 
 
 
 
 
 
「できれば欲しいな~」
 
という漠然とした願いは、
神社の神さまたちに
スルーされちゃうんだって汗
 
 
 
 
 
 
 
 
その理由が
こちらの本に書かれていました…。
 
 

 

 

 

 

 (p99より抜粋)

 

 

神社における金運上昇とは、

「誰かの願いを叶える」ことでお金が入ってくることです。

 

 

成功、すなわち「功を成す」とは、

誰かの願いを叶えること。

 

 

願いを叶えるには、自力と他力が必要。

 

 

その「他力」になるお役目を果たすと、

お金が巡ってきます。

 

 
(中略)
 
 
 
神社は「願い事」と「願いを叶える人」のマッチングが行われる場所。
 
やる気のある人には、神さまが良い仕事をあっせんします。
 
神社とは「聖なるハローワーク」なのです。
 
 
 
 
(ここまで)
 
 
 
 
 
この話を読んで、
思い出したことがあります。
 
 
 
 
 
メンタルコーチとして
活躍している友人がね、
 
 
以前言っていたんです。
 
 
 
 
 
「自分の経験、
培ってきたもの
持っているもの全てを生かして、
 
誰かの願いを叶えられることが幸せ。
 
 
誰かの願いを叶えるために
私の体を使っている。
 
 
自分を活かしきって
これからも生きていきたい。」
 
 
 
 
みたいなことを。
 
 
 
 
彼女は普段から
マメに神社に参拝しています。
 
 
 
 
 
あーこういうことかと。
 
 
 
 
 
 
 
誰かの願いを叶える。
貢献する。
人の役に立つことをする。
 
 
本気でそれを願う心に
神さまの運が宿り、
 
誰かの願いを叶えるお仕事を
ガンガンもたらしてくれるんだなあと。
 
 
 
 
 



 
 


 
あなたが、
金運を上げたいのは
なぜですか?
 
 
 
よくよく、
自分の願いを見つめてみてください。
 
 
 
 
 
お金は交換ツールですから、
得ただけでゴールではない。
 
 
願いは
お金を得た先にあるもの。
 
 
 
 
 
 
 
 
例えばですが、
 
 
「お金を得ることで
安心感を感じたい。
 
収入の不安を感じることなく、
安心して自分の好きな楽器の演奏を楽しみ、
 
聞いてくれる人を笑顔にしたい。」
 
 
 
 
とか、
 
 
 
 
「お金を使って
海外旅行に出かけたい。
 
まだ見たことのない景色をこの目で見て、
感動を味わうことで、
日常生活にも張りが出る。
 
そうして仕事により生き生きと取り組み、
困っているお客様の役に立ちたい。」
 
 
 
 
とかね。
 
 
 
 
 
 
 
 
漠然とした「お金欲しい」を、
 
ゆっくりひも解いてみてください。
 
 
 
 
根っこにあるのは
どんな願いですか?
 
 
 
 
 
 
どんな願いでもいい。
まずは言葉にしてみてね。
 
良かったら、
コメント欄に書いてみてください。

 
 
 
 
 
あ、ひとつ注意点。
 
 
 
うすうす感じている方もいらっしゃると思いますが、
 
「金運を上げたいから誰かの役に立とう」
 
という、
 
まず金運ありき
 
の願いだと、
これまた神さまに
スルーされる気がします(笑)
 
 
 
 
 
金運!金運!!
って、
 
鼻息荒くなっている自分に対する罪悪感を、
 
 
「人の役に立つため」という大義名分で
隠しているように感じるから。
 
 
 
 
 
 

じゃあどうすればいいのさ?

というのはまた改めて書こうと思います。

 

 

 

 

引き続き、

穏やかなお正月をお過ごしくださいね。

 

 

 

  .*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚

 

 

 

 

電球人気記事Part1電球 

 

お金のブロックシリーズ

 

お金のブロックを外す方法① 考え方のクセに気づくには

 

お金のブロックを外す方法② キモは感情の〇〇〇です!

 

お金のブロックを外す方法③ 外したあとどーすりゃいいの?が即わかる!だから行動できるんです。

 

 

 

電球人気記事Part2 電球

 

収入を増やすことの最大のブレーキとは?

 

 

電球人気記事Part3電球

 

お金って愛おしいね♡

 

 

 

 

 

.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚

 

.

 

 

 

 

 

 

ジュエル ご質問・お問い合わせは こちら

 

ジュエルパステルアートインストラクター

やってます虹

アートやカラーがお好きな方、癒しを求めている方はこちらもぜひ覗いてみてね(^^♪

 

 

 

最後まで読んで下さって

ありがとうございます*˙︶˙*)ノ"