夏休みがもっと楽しくなる!家族の笑顔が増えるイベントに出展します | 宮川波留子|初心者でも素敵に描けるオンラインパステルアート教室 接客24年元ホテルマン 好きを仕事にする秘訣

宮川波留子|初心者でも素敵に描けるオンラインパステルアート教室 接客24年元ホテルマン 好きを仕事にする秘訣

講師歴6年 1歳から90代までのべ1500名集客 受講生はレッスン開催やオーダー受注を実現 講師提供図案30枚超 パステルアートを描くなら知っておきたい便利グッズ 教室運営のノウハウ&マインドを発信

 
 
 
ドキドキネガティブな感情と向き合えず、
負のスパイラルから抜け出せずに苦しんでいる女性へドキドキ

 

 

 

 

 

パステル和(NAGOMI)

アートインストラクター
宮川波留子です^^

 

 

 

 

はじめましての方はこちらをご覧ください♪
 

 

 

 

 

 



 
 

 

夏休み、イベントに出展します

 

 

 

 

 




あなたが笑顔になると、

 

その笑顔を見た誰かが笑顔になる。

 

 

 

笑顔は笑顔を呼び、幸せがどんどん連鎖していきます。

 

 


 

笑顔になることが心と体に効果がある。

 

それは医学的にも証明されてきてるんですよね。

 

 

 

 


例えば、

 

 

がん細胞を破壊してくれる免疫細胞である

NK細胞(ナチュラルキラー細胞)や、

 

細菌やウイルスを破壊してくれるための抗体を作ってくれる免疫細胞である

B細胞(ボーン細胞)

 

が活性化する。

 

 

 

その結果免疫力がアップして、

 

がんや感染症にかかりにくい体になる。

 

 

 

 

 

 

それ以外にも、

 

キラキラ脳の働きが活発になって、

記憶力がアップする

 

 

 

キラキラ血行促進、

代謝が上がり、

筋力アップ、アンチエイジングに効果あり

 

 

 

キラキラ「幸福ホルモン」エンドルフィン

「やる気・モチベーションアップホルモン」ドーパミン

「心穏やかホルモン」セロトニン

などなど、

心地よい素晴らしいホルモン出まくりのホルホル祭り状態になる

 

 

 

 

要するに、笑うといいことばかり起きるんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本中に、世界中に、パステルアートで笑顔を増やしたい。

 

 

笑顔を増やして、

 

心も体も健康で、

 

幸せな人を増やしたい!

 

 

 

そんな思いで、

イベントに出展しますウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

絵が苦手、絵心がない。

 

そんなあなたでも簡単!

 

15分~20分で、

 

大切な人にプレゼントしたくなるような、

 

カラフルで可愛い作品が作れます。

 

 


 




 

 

 

 

(見本です。

時間の都合で、当日お試し頂けないアートもあります。)

 

 

 

 

 

パステルアート
de
うちわポストカード作り

♪7月25日(水)10:00~15:00♪

 

 

夏休み ワークショップ大集合!

 

会 場:suzumine @jobatelier 

住 所:千葉県長生郡一宮町

https://m.facebook.com/jobatelier.mamasol/

 

 

外房地域のものづくり作家さんたちの

セレクトショップです。

ワンコイン500円から体験できるワークショップ&台湾フードや梅酵素ジュースもあります



 

 

 

 

 

♪8月5日(日)10:00~16:00♪

 

第11回 BeE Hawaiian Market(ビーハワイアンマーケット)

 

会 場:大多喜ガスショールームBeE 

住 所:千葉市緑区おゆみ野

https://www.facebook.com/events/2079776148903533/?ti=ia

 

 

素敵なHULAのステージと約30の雑貨・フードのお店でHawaiianな気分を楽しめます!

 

 

 

 

 

ぜひ親子で、家族で、お友達と、

 

夏の思い出を作りに来てください( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

 

どんな方にお会いできるのか、

 

今から楽しみでニヤニヤしております(・∀・)

 

 

 

 

 

 

 

このブログに関して、

 

わからないことや

 

聞いてみたいことなどがありましたら、

 

お気軽にお問い合わせくださいねウインク

 

 

 

パステルアートのことでもそれ以外でも、

 

どしどしお待ちしています!

 

 

蝶感情をアウトプットして、未来への希望を描きたい方へ蝶
 
パステルアートヒーリング体験はこちら(準備中です)
 
 
蝶パステルアートを楽しみたい方へ蝶
 
パステルアート体験教室のお申し込みはこちら
(Zoom講座始めました。遠方で通えなかった方もぜひどうそ!)
 
 
蝶大切なあの人への贈り物をお探しの方へ蝶
 
オーダーアートのお申し込みはこちら
 
 
ご質問・お問い合わせはこちら

 

 

 

.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚

 

 

人気記事Part1

 

あなたの仲良し家族ライフを応援します

 

 

 

 人気記事Part2

 

あ!これだ!!ワクワクとお金の関係とは...①

 

 

 

 人気記事Part3

 

あなたにとって一番金ピカなことは何? ワクワクとお金の関係とは...②

 
 

.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚

 

 

 

読んで下さってありがとうございます*˙︶˙*)ノ"