人間不信だった彼女の過去が、宝物になる瞬間 ② | 宮川波留子|初心者でも素敵に描けるオンラインパステルアート教室 接客24年元ホテルマン 好きを仕事にする秘訣

宮川波留子|初心者でも素敵に描けるオンラインパステルアート教室 接客24年元ホテルマン 好きを仕事にする秘訣

講師歴6年 1歳から90代までのべ1500名集客 受講生はレッスン開催やオーダー受注を実現 講師提供図案30枚超 パステルアートを描くなら知っておきたい便利グッズ 教室運営のノウハウ&マインドを発信

ドキドキネガティブな感情と向き合えず、
負のスパイラルから抜け出せずに苦しんでいる女性へドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

腹黒い自分も

情けない自分も

まるっとさらけ出したい

 

本音で話せる人間関係が欲しい

 

 

そう思ったことはありませんか?

 

 

 

 

 

パステル和(NAGOMI)

アートインストラクター
宮川波留子です^^

 

 

 

 

はじめましての方はこちらをご覧ください♪
 
 
 
 
 
 

 

絵心なし、むしろ絵が苦手な売れっ子起業家Yさんの、パステルアートヒーリング体験の続きです

 

 

 

 

 

 

いよいよ、Yさんの感情を

アートにしていきますよ~

 

 

感情をアートにするって言われても、

 

どーやって描くの??

アートなんて難しそう・・・。

 

って思われますよね。

 

 

 

 

大丈夫!

安心してください、簡単ですから(笑)

 

 

 

 

パステルアートの技法を使い、

レクチャーしながら、

私も一緒に描いていきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「何ってったって、不器用だからさ、

 

こういうテープ貼るのだって苦手なんだよ~・・・(息を止めて貼ってる・笑)」

 

 

 

image

 

 

 

「えーと、次は・・・。

 

こんな感じ?

 

へー!」

 

 

 

image

 

 

 

「黒も重ねよう!

 

まったく、あの時は〇〇〇〇で・・・。

 

信じてたのに!

 

△✕〇□※!!!!」←ご自身の感情と向き合い中

 

 

 

 

image

 

 

 

「は~!スッキリした!!!!」

 

よし、次はこっちね!

 

えーと、どんなのにしようかなあ・・・」

 

 

 

「ああ!!!

 

元気玉だよ!

 

元気玉描きたい!」←俄然勢いが出てきたYさん、前のめりになって描いてます(笑)

 

 

 

 

image

 

 

 

「元気玉と言えば水色でしょ!

 

知らなかったの!?」

 

 

 

image

 

 

 

「エネルギーが集まってくる感じ!

 

ノッてきた!楽しい~っ!!!」

 

 

 

 

image

 

 

 

「いやこれ楽しいわ!

 

最高!」

 

 

 

 

 

 

出来上がり!!!

 

image

 

左:Yさん           右:私

 

 

 

 

 

パステルアートヒーリング体験前、

 

 

ご自身の体験から人間不信に陥り、

人との関わりが怖いと感じていた彼女。

 

 

 

 

それが、完成したアートを見ながら、

 

 

 

「いや~いいねえ~!!

 

あんなにモヤモヤしてたはずなのに、

いざ描いてみたら、モヤモヤ少なっ!

全然目に入ってこないわ!

もう元気玉しか見えてない(笑)」

 

 

 

モヤモヤした感情も、ちゃんと心にあるけれど、

それまでよりもずっと小さく感じ、

気にならなくなっていました。

 

 

その分、

輝く未来、自分の望む将来を

まっすぐに見つめることができていました。

 

 

 

誇らしげにアートを眺めるYさんが、

とっても印象的でしたよ

 

 

 

 

 

蝶ご感想蝶

 

 

 

 

 

 

 

 

Yさん、ありがとうございました!
 
 
 
 
 
次記事にて、
パステルアートヒーリングを通して得られる
3つのメリットについてまとめます。
 
 
ぜひ、読んで下さい!!!
 

 

 

 

 

 

蝶パステルアートを楽しみたい方へ蝶
パステルアート体験教室のお申し込みはこちら


蝶大切なあの人への贈り物をお探しの方へ蝶
オーダーアートのお申し込みはこちら


ご質問・お問い合わせはこちら

 

 
 

.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚

 

 

人気記事Part1

困難さえ、楽しむ

 

 

人気記事Part2

あなたの一番の味方 

 

 

.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚

 

 

 

読んで下さってありがとうございます*˙︶˙*)ノ"