北見汐さんイラスト2枚目 | 宮川波留子|初心者でも素敵に描けるオンラインパステルアート教室 接客24年元ホテルマン 好きを仕事にする秘訣

宮川波留子|初心者でも素敵に描けるオンラインパステルアート教室 接客24年元ホテルマン 好きを仕事にする秘訣

講師歴6年 1歳から90代までのべ1500名集客 受講生はレッスン開催やオーダー受注を実現 講師提供図案30枚超 パステルアートを描くなら知っておきたい便利グッズ 教室運営のノウハウ&マインドを発信

こんにちは~(♡˙︶˙♡)
 
 
萌彩です。
 
 
 
シオさんのイラスト2枚目を塗りました
 
 
 
{550AA2B2-7BCF-412E-8732-98AEC37E89F4}

 
 
庭の紅葉が一部色づいていたので、ちょっと拝借…
 
 
 
こちらも髪飾りにシルバーのラメペンを使った以外はパステルです。
しかしラメペン、全然わからん(  ̄▽ ̄)
 
 
 
華やかな柄の浴衣をイメージして、浴衣から塗り始めましたが、どーにもこーにも力不足で…(-人-)
 
結局、赤い帯で可愛らしさを出しつつも、やや大人っぽい感じを目指してみました。
 
 
 
そしたらなんとなーく秋のイメージになったので、葉っぱを散らしてみました。
 
 
 
 
{F88122BD-9513-482D-9B78-3805B8267DB7}
 
 

あー可愛いなあ❤
(シオさんのイラストが、ね)
 
 
紅葉と言えば、京都が有名ですが。
浴衣で散策とかしてみたいなあ~
こーんな可愛らしい子と一緒に(〃艸〃)
 
 
 
先日塗った1枚目と並べて。
 
 
 
{FC94F759-C244-404F-91DE-434D2EAF526B}

 
 
↑こっちはthe・夏のイメージなので、娘と海で拾ってきた貝殻を並べてみました🌊
 
 
 
はー満足(❁´ω`❁)
楽しかったなあ~✨
また塗りたいなあ
 
 

シオさん、改めまして私のしつこいホノちゃん愛❤を受け止めて下さって、こんなに素敵なイラストを描いて下さって、本当にありがとうございました
 
 
 
北見汐さんの作品について、よかったらこちらの記事もご覧頂けると嬉しいです
 
 
 
見て下さってありがとうございます*˙︶˙*)ノ"