感想を頂きました♡ | 宮川波留子|初心者でも素敵に描けるオンラインパステルアート教室 接客24年元ホテルマン 好きを仕事にする秘訣

宮川波留子|初心者でも素敵に描けるオンラインパステルアート教室 接客24年元ホテルマン 好きを仕事にする秘訣

講師歴6年 1歳から90代までのべ1500名集客 受講生はレッスン開催やオーダー受注を実現 講師提供図案30枚超 パステルアートを描くなら知っておきたい便利グッズ 教室運営のノウハウ&マインドを発信

おはようございます(♡˙︶˙♡)
 
 
 
パステル和アート準インストラクター養成講座を受講中の萌彩です。
 
 
 
 
{09930BF0-542D-41EE-B2E7-E33F03AC77CF}

 
 
 
先日、地元の同級生から夏アートのリクエストを頂いたので、喜んで描いて送ったところ。
 
 
 
 

 
 
 
 
昨夜、受け取りの連絡と共にこんな感想を頂きました❤
 
 
 
{69FD3C7F-0AB2-4F70-8A09-7952B526F7C0}
 
 

ここから
 
↓↓↓
 
 
 
今日帰宅したら
ポストに素敵な贈り物が
届いていました☺️❣️❣️
 
ホントにこんなに素敵な絵を
描いてくれてありがとう😭✨✨
 
疲れて帰ってきたけど
凄〜く癒されちゃった😊💕
 
ホント見てて飽きないくらい
素敵☺️💕
 
ハルルの作品のファンだよ😍❗️❗️
自分では創りだせない世界観だから
ホント感激です🤗
ありがとうね😊
ハルルの作品集めたい(笑)
 
 
 
↑↑↑ 
 
 ここまで
 
 
 
ありがとう~!
すっっっごく嬉しいよ(。>ㅅ<。)✨
 
 
 
喜んでもらえて、本当に嬉しい
 
お仕事、家庭のこと、趣味のこと。
明るく日々を楽しんでいる彼女の暮らしに、私のアートが仲間入りできて幸せです
 
 
素敵な感想をありがとう
 
 
 
 
 
これからも、私の和アートを見てくれるひとが
 
 
幸せな気持ちになるような
 
ホッと力が抜けて、リラックスできるような
 
笑顔になれるような
 
 
そんなアートを描いていきたいと思うと同時に、私自身が、
 
 
「うわ~綺麗✨素敵✨」っていう驚きと感動を味わい続けたい。
 
疲れも吹っ飛ぶくらい、アートに癒され励まされ、笑顔になれる体験をたくさんしたい!
 
 
それをいろんなひとと分かち合えたら、最高に嬉しいなあと思います(♡˙︶˙♡)
 
 
 
 
先週末、別の方からも和アートを描いてほしいとリクエストを頂き、心の中でガッツポーズ(๑•̀ㅂ•́)و✧
 
さらにワクワクを募らせている萌彩でした
 
 
 
 
読んで下さってありがとうございます*˙︶˙*)ノ"
今日も楽しい1日になりますように