鎌倉インナー風水「ポカポカ幸せ〜★軸が整い起業アイデアも出てきました!」 | ゆったり豊かに*アートシフト起業開花コーチング

ゆったり豊かに*アートシフト起業開花コーチング

ふわっと波動飛躍型のスピリチュアル・セラピー・心の癒し起業家さんへ…心に響くライティングや最高にワクワクするゴール・セルフイメージUPの力でゆったり豊か*な起業を叶えませんか?

●鎌倉インナー風水「ポカポカ幸せ〜★軸が整い起業アイデアも出てきました!」

 

こんにちは。

 

ゆったり豊かに*

愛され起業コンサルタント&

【鎌倉・江ノ島】花と自然の

インナー風水セラピストの

空花江里子です♪


プロフィールはこちら^^

 

秋風が心地よい季節^^☆

 

 

生命の樹&カラーセラピストのゆりさんが
パワーチャージしたいです★と
鎌倉・花と自然のインナー風水リトリートに
ご参加くださいました^^


鎌倉駅でお会いして、
花咲くお寺を歩いて、

生命エネルギーである氣の通り道・
経絡に氣を通して、経絡を太くし、
氣を高めるお手伝い☆

リアルで氣癒・「ツボ開け」を行いました。

 

 

 

ゆらゆら揺れたり、
おっと☆となる瞬間も。

氣癒・ツボ開けのこんなご感想をいただきました^^

* * *

「最初腕が自然に上がって…
そうして何かが、ふわーっときた感じがしました。
これが気なんですね。

最初何かにつられている感じ…
自分の身体じゃない感覚、
引っ張られている感覚でした。

後半は、背中が
じわーんと熱くなりました。

腕から手全体に、
エネルギーを持っているような
感じもしました。

何か私ひっぱられてる?と後ろに動く感じ。
終わったら、
地に足がついた感覚。

体の内側からポカポカしてて、
眠いので寝ま~す(笑)

幸せ~♡

氣癒を受けてから、
ホントにお腹らへんがポカポカだし、
人に左右されず、
自分のペースで物事進められるし、
メッチャエネルギー
注入できたと実感しております(≧▽≦)」

* * *

とおっしゃってくださって、
よかったです^^


こちらで動画を

ご覧いただけます。




氣癒・ツボ開けが終わった後は、
近くの緑に包まれたお寺へ…

 

 

 

 


ピュアな気持ちで
ゆったり豊かに*好きなこと起業レッスンの
未来を見通すセッション★

 

ゆりさんに、
こんなご感想をいただきました。

* * *

ここ最近、自分の軸が

 

ブレブレになる出来事がたくさん起きて、

自分がなんの為に
起業をしたのかが
分からなくなっていました。

ステージアップするときに

自分の心地よい環境に戻ろうとする
「引き戻し」現象とか
「揺さぶり…」ですよね。

見えない何かに、
ホントにいいの?そっち行くの?って
試されているような、
そんな出来事ばかり起きていました。

友人からは、私のやっていること、
全否定される…という、
とても辛い出来事もありました。

だから、

自分の土台に立ち返って、
エネルギーを調整する必要が
あると感じていました。


素敵なお寺へ連れて行って頂き、
自然を見ながら、
江里子さんと色々語る…

氣癒を受けてからの、
私の大好きな自然!

もう、この時間は、
最高の幸せでした!!

 


 
リトリート…
そんな空間と時間を頂いたような、
自分に立ち帰れる時間でした^^☆

今、正に、私にとっての幸せの時間…

そう確信した時、色々な発想や
アイディアが出て来て、
江里子さんのサポートで
あっと言う間に、軸が整いました!!

江里子さん!
心地よい1日を、
ありがとうございました(*^^*)

また、ゆっくり、
整った自分と向き合ってみますね。

* * *

ゆりさん、ありがとうございます…!
本当によかったです^^


私も、

ゆりさんのサービス・

生命の樹セッションを体験させていただいて、

生年月日や名前から

統計学で導かれた

「自分の本当の道」、天職や使命を

教えてもらって…

 

 

 

この道でいいんだ、と

思うことができた

すてきな時間をいただきました^^☆

 

私のお誕生日にと、

私の人生の設計図と、

生命の樹&カラーから導き出された

バイオレットとピンクの

かわいいチャームも★

感激・・・☆

 

 

 

 

どうもありがとうございます^ - ^⭐︎

 

ゆりさんの

生命の樹セッションについては

こちらをクリックして

ご覧くださいね♪

 

 

 

 

 

 

心も身体も解放させて、
ゆりさんのピュアな気持ちから
見えてきたゆりさんの道…

大切に、楽しみながら
歩んでいかれてくださいね^^



心身を自然に近づけ、ナチュラルに…
心と身体を解放させて、
ピュアな気持ちであなたの本当の道へ★
楽しみながら
あゆんでいけたらいいですね^^

 

 

 

氣は生命エネルギー…

 

 

氣のパワーが体に満ちてくることで、

 

心身の自然治癒力が高まったり

 

願いが叶う引き寄せ効果が

 

高まってきたりもするんですよ♪

 


「ツボ開け」や「遠隔氣癒」は

 

外気功の一種で、

 

受ける方の、

 

経絡=気の通り道の

 

流れを良くするお手伝いをするものです。

 

 

 

私自身、ツボ開けを受けてから

半年、1年ほどで、


●体の不調を感じなくなってポカポカしてきたり

●5つのカルチャースクールからご依頼いただいたり

●憧れていたサイトに記事を書けるようになったり

●プレミアムな講座に自然とコンスタントに
 お申し込みいただけるようになったり

 

●講座がいつしか満席になっていったり

●好きなこと起業レッスンの
 クライアントさんが、ご自身の力で
 ワクワク成果を上げていかれる
 ようになったり

 

●免疫力もパワーアップ!?^^

 風邪をひきにくくなったり

 

●昔だったら
 悩んでしまっていたようなことも…
 丹田からグーッとパワーが
 湧いてきて
 気にならなくなくなったり、
 

●3つの事業&
 子育てをしていても
 元気に楽しく

 ベストパフォーマンスで進める

 パワーが備わったり☆

 


…不思議な引き寄せがたくさん★



本当に生きたい人生にシフトできてきて、

よかったなあ…と思っています。

 

 

 

起業に一番大切なマインドも、

 

氣の力で格段にアップ☆

 

 

 

あなたも…

 

 

氣がフワ―っと体に満ちる

 

あったかい感覚を

 

体験してみませんか?

 

 

 

ご自宅で、オンラインで受けられる♪

 

遠隔氣癒や

 

【鎌倉・江ノ島】花と自然の

 

インナー風水リトリート

 

の一般モニター公募を、


いよいよスタートしていきます★

 

 


心身を自然に近づけ

 

すこやかに・・・

 

深ーくリラックスでき、

 

生命エネルギー・氣や

 

マインド、直感力、引き寄せ力を

 

高める氣癒、

 

 

そして終了後

 

カウンセリングタイムには

 

ご希望に応じ、

 

腰痛・肩こり・ぽっこりお腹・

 

ストレス予防の、

 

ゆるりらヨガプチレッスンや

 

 

ゆったり豊かに*

 

好きなこと起業プロデューサーによる

 

夢を叶えるビジョン実現ワークも⭐︎

 

 

 

すこやかに

 

豊かに、幸せに

 

生きるには?^^

 

 

まずは

 

インナー風水×

 

好きなこと起業レッスン

 

無料メール講座で

 

学んでいただけます^^↓

 

 

こちらをクリック

してくださいね♪

 

 

 

 

心身を自然に近づけて

 

ナチュラルに、すこやかに、

 

本当の自分の人生へ、

 

夢を叶えて生きるあり方へ…

 

楽しみながら、

 

シフトチェンジしていけたらいいですね☆

 

 

 

【ツボ開け&遠隔氣癒のご感想】

 

●氣のツボ開けで大きく前屈★ 自発動「めちゃくちゃほぐれて体温・体調も安定♪」

 

 

●遠隔氣癒*神奈川~千葉★「体の中心が渦巻いて…背骨が伸びる感じ♪

 

●遠隔氣癒*神奈川~静岡★「花瓶の水がきれいになったみたい♪」

 

 

●インナー風水とは★

 

 

 

 

●ツボ開けとは★

 

 

 

 

 

+.。.♪. * . 。. +・ * ・+.。.☆. * .

 

 

癒しの氣あふれる鎌倉・江ノ島で
あなたの道が見つかる!

日本一の愛情で
起業初心者レベルから
月収30万まで徹底的にコンサルティング

愛され起業コンサルタント

全国の落ちこぼれ起業家を
ゼロにする専門家

鎌倉 花と自然のインナー風水セラピスト


空花江里子

 

 

【空花江里子 略歴】

約20年前に李紀星老師に師事、氣功師養成講座修了

高校2年のとき ソウルの世界速読大会で優秀賞受賞 

 受験に活かし早稲田大学合格
高校2年生~大学4年生 西野式呼吸法・氣功を習得

龍村修氏に師事、ヨガインストラクターコース修了

北京武術院にて太極拳を研修

気功内経一指禅師範コース修了

遠隔身体調整を習得、

 エネルギーと量子力学の関係を学び深める

山田充弘氏に氣功を師事、全日本ツボ開け協会
 ツボ開けインストラクター養成講座修了

メンタル心理カウンセラー

ミューズコーチングスクール主宰

鎌倉花歩きの講座を主宰し14年

雑誌女性セブン・テレビ東京・

 読売新聞などメディア実績多数

学習研究社から著書を出版

ゆるりらヨガ指導歴10年 オンラインレッスン 主宰

ゆったり豊かに*好きなこと起業レッスン 主宰

 

エネルギーとマインド・行動の両面から総合的に、

すこやかに夢を叶える豊かな生き方へ…

あなたの理想をやさしく叶えていくお手伝いをします

 

 

鎌倉 花と自然の

インナー風水リトリートや

氣功と起業の

やさしいお話について、

これからお伝えしていきます。

 

こちらをクリック

してくださいね^^★