江ノ島デート | 「ボディケアサロンゆるりら」のゆるゆるブログ

「ボディケアサロンゆるりら」のゆるゆるブログ

厚木のマッサージのお店 ボディケアサロンゆるりらブログ

こんにちは、ふかみんですニコニコ

思い出話ですが、まだ秋に入ったばかりの頃、

大切なママ友さんが遠くにお引っ越しをするとの事でえーん

最後に

鎌倉江ノ島ツアー


を企画しましたOK

本当は大仏さん見たり、八幡宮に行ったりもしたかった!

しかし幼稚園児ママの為、14時にはお迎え!


なので朝一でお迎え車して

まずは江ノ島!サクッとエスカに乗ってタコセン食べて

シーキャンドルにも登って写真撮って

下山は素敵な景色に導かれていたら道を間違え、、相当キツイ登り階段を汗だくになり




予定を少々オーバーしつつ、早めランチへ!

ランチは駐車場も完備な誰もが知る名店

「アマルフィ・デラセーラ」へ!

事前予約はできなかったのですが

サクッと待たずに入れましたウインク

(テンション上がって選んだ席は暑すぎて早々に移動😅)


ロケーションって大事なんですねーキラキラ

改めて?初めて?実感しました。

1ヶ月が経っても

あの日は本当に素敵な良い一日だったなぁと振り返れるのは

この景色があったからだなぁーなんて。

料理もめっちゃ美味しくて、名物なしらすのピザはもちろん、冒険してみたブルーチーズとイチヂクのパスタがしみじみと美味しくてラブ


我ながら、なんと良いデートコースなんだと

自画自賛ですニヤリ


転勤族な彼女一家とは離れてしまったけど

この先もずっと付き合いを続けるぞと

心に強く誓っています!!



、、、

と言う江ノ島デートコースのオススメでしたキメてる


良ければ是非真似してみて下さい🎵



◇ ボディケアサロン ゆるりら ◇

おひとり様専用のくつろぎ空間でココロもカラダもゆるゆるリラックス
しっかりした圧で満足度の高いマッサージを是非ご体感ください。
ご予約はお電話・LINEもしくはHPのWEB予約をご利用下さい!

ご来店を心よりお待ちしております。


厚木市東町1-18 
tel 046-240-1558