厚木逃走犯事件、無事解決!! | 「ボディケアサロンゆるりら」のゆるゆるブログ

「ボディケアサロンゆるりら」のゆるゆるブログ

厚木のマッサージのお店 ボディケアサロンゆるりらブログ

こんにちは!!

今朝やっと、逃げ回っていた実刑犯がつかまりましたね!!

幼稚園も保育園も休園になってしまい、仕事どころか買い物も外遊びも出来ず、

いつまで続くんだろうか・・・と不安に思っていましたが。。

もしかしたらまだ厚木にも他人を傷つけてやりたい、などという犯罪心理一歩手前の人がいるかもしれない、

そういった危険性はゼロではない。

けれどもこの逮捕にはやっぱり「あ~~良かった!安心安全な日常がやっと戻った!」と言う気持ちでいっぱいです。

ゆるりらでも、万が一の事もあってはならない、と、先日までは不審者対策として、常時施錠をさせて頂きました。

スタッフさんとお客様の安全について、もっとしっかり考えなくてはなぁ、とも思いました。

完全予約制なので、今後も常時施錠を続けていく方向でも良いのかもしれませんね。

 

さて、この自宅軟禁状態の中で、

ふかみん家の幼児2人をお天気の日に家の中に閉じ込めておくには・・・と、苦心した結果、、

我が家では・・・

絵具遊び →  プール → お風呂

となりました~~~(それでも午前中だけ)

絵具遊び、と言っても紙に絵を描く、という当たり前がなかなか出来ない我が家・・・

毎回こうなります。。

その後暑かったし楽しそうだし洗うにはもってこいだし、と2年ぶり今年初プールを出しました!

青い水で大はしゃぎ。写真は裸ん坊だったため自粛・・・

そしてまだまだ絵具が落ち切らないので次はお風呂場へ。

子ども達はそこでも遊んでます。

母は次から次へと準備に後片付けに奔走。。

プールに空気を入れて水やらお湯やらを入れ、床についた絵具を拭いて、お風呂を洗いお湯をため、

大量にパレットに出した絵具を洗って、

青い水が付いたプールを洗って、空気を抜いて干して。。

終わったら昼食作り。

汗だくですよ。まったく。。

午後は次女ちゃんはお昼寝、長女はつまらない~~と言いながらテレビや自習で穏やかに過ぎていきましたとさ(笑)

まぁこんな日も良いかな~~と思った1日でした。

(2日はいらない!!爆)

 

 

話は変わりますが、先日「gram」さんに行ってきました!

めちゃめちゃふわふわです。

でも一人でこれ全部食べれたらすごいと思う!!!

私は違うパンケーキを頼んでシェアしました♪

ゆるりらからも近いので是非行ってみて下さいね!!

 

 

 


◇ ボディケアサロン ゆるりら ◇

おひとり様専用のくつろぎ空間でココロもカラダもゆるゆるリラックス
しっかりした圧で満足度の高いマッサージを是非ご体感ください。
ご予約はお電話もしくはHPのWEB予約をご利用下さい!

ご来店を心よりお待ちしております。


厚木市東町1-18 
tel 046-240-1558