麺や楓さんからのお知らせ | 「ボディケアサロンゆるりら」のゆるゆるブログ

「ボディケアサロンゆるりら」のゆるゆるブログ

厚木のマッサージのお店 ボディケアサロンゆるりらブログ

こんにちは!
もう毎日酷暑!!
外はあっついですが、ゆるりらの店内は気持ち良い温度と風が吹いております(扇風機でw)


さて、私が応援するゆるりら近くのらーめん屋さん、「麺や楓」さんが
8月30日(金)までの営業になってしまいました。。。(T_T)

楓さんのホームページを作らせてもらったり、昼も夜も食べに行っていたりと、
近いし美味しいし、らーめんのうんちくも聞けるしで、
大好きなお店と店主さんでしたが。
チャーシューや煮卵の美味しい作り方も習ったり☆
残念でなりません~!
理由はいろいろあるみたいでしょうがないのですが。
また、お店をどこかで再開するときが来たらまた行きたい!と本気で思っています!

虎一さんの頃はここでしか味わえない、他で食べれない味噌ラーメンに度肝を抜かれ(笑)
$「ゆるりら」のゆるゆるブログ-とらいち

楓さんになってからも、麺の美味しさやスープ作りのこだわり、
自家製メンマもこんなに美味しいメンマ初めて!と思ったり。
ニガテなはずの魚介ダシやエビ風味もさらりと食べれちゃうのもビックリ。
一品一品にどこか工夫があって、彼の作るラーメンはどれ食べても美味しいだろうな!
他のも食べてみたい!と思わせられました!(笑)


個人のお店だからこそ、でしょうか。
ラーメン屋さんの“こだわり”をいただく、という楽しさを教えてもらった気がします♪

個人のお店、バンザイ!!ですね♪


佐藤店主、奥さん、スタッフの皆様、今までありがとうございました!!
30日までに、また行きます!!

「麺や楓ホームページはこちら」

$「ゆるりら」のゆるゆるブログ-かえで1$「ゆるりら」のゆるゆるブログ-かえで2$「ゆるりら」のゆるゆるブログ-かえで3

$「ゆるりら」のゆるゆるブログ-かえで4