1周年♪♪ | 「ボディケアサロンゆるりら」のゆるゆるブログ

「ボディケアサロンゆるりら」のゆるゆるブログ

厚木のマッサージのお店 ボディケアサロンゆるりらブログ

みなさまこんにちは~(^-^*)/
1周年を昨日迎えたゆるりらのふかみんです♪

がむしゃらに突き進んだ1年でしたが
みなさまのおかげでこうして無事にお店を続けていられてます。
感謝感謝ヽ(*´∀`)ノ
本当にありがとうございます!

結局、1周年の企画?記念品?は案が出ずにお流れになってしまいましたが
2年目となる今年も精一杯頑張りたいと思います!

まぁ何が変わるわけでもないですけどね。
今年はゆるりらでのマッサージの幅を広げるべく、興味のあるマッサージの講習会など、
出来れば参加してみたいなぁ~と思ってます。
今までそういった事に参加した事がなくってどうしたら良いのかと、さっぱり分からないんですが(^_^;)


先日、1月15日にゆるりらのホームページをリニューアルしました!!
見て頂けましたか??
こちらですっ!

ずーっと予約フォームをこういう形にしたかったんですが
まぁ~面倒くさくて(笑)
ずっと「見ないフリ」をしてました(;一_一)
今までよりもわかりやすくなったかと思いますがいかがでしょうか!!?

なんだか世の中すっかりインターネットがなくてはならなくなりました。
私も商売人として使えるツールは使うぞっ!
と、気づけば「ツイッター」「アメブロ」「facebook」と、
もう個人のプライバシーも何もないんじゃないかと思います(笑)
って、書かなきゃいいんですよねw
でも書いちゃう。
・・・まぁ別に知られて困る事はないですからね。。。(笑)

興味がもしあれば暇つぶしにでも(笑)覗きに来てください♪
ツイッターはフォローしていただくとうれしいです。
facebookはぜひ「お友達」になって下さい♪
あと、「いいね!」をクリックしていただけるとうれしいでっす(*^^)v



さて、お車で来店される方にお知らせです。
なななんと、明日1月17日(火)から4月27日(金)までのながーい間、
相模大橋の隣の「あゆみ橋」が通行止めになります。

$ゆるりらブログ-ゆるりら14

うーん。。。
これは相模大橋、さらに混むんだろーなぁ。。。と。
お車でお越しの方、ちょこっと心づもりをお願い致します。


差し入れです☆
今週もたくさんいただきました~♪♪
$ゆるりらブログ-ゆるりら06
スキー帰りのお土産に頂きました!
長野ってホントお蕎麦が美味しいですよね!
さっそく頂きましたよ!生めんそば、ホント美味しかったです~!
ありがとうございました!!


$ゆるりらブログ-ゆるりら07
こちらはゆるりらの1周年記念にと。
チョコ好きにはたまらないチョコケーキ♪♪
小腹の減った時に重宝してます!!
ありがとうございました!


$ゆるりらブログ-ゆるりら08
あられせんべい~♪♪
いろんな味が混ざっていて楽しい美味しいです♪
甘いモノに飽きた時にもってこい(笑)
ありがとうございました!


$ゆるりらブログ-ゆるりら09
今年初のイチゴ大福!
うれし~~♪♪
いちごとあんことおもちの組み合わせって「ネ申」ですよね(笑)
なんて。。。
そしてもう一つ。
$ゆるりらブログ-ゆるりら10
こっちはもうちょっと日持ちがするのでまだ頂いてないですが
これ初めてみました!
食べるのが楽しみです♪
ありがとうございました!!


$ゆるりらブログ-ゆるりら11
こちらはゆるりら1周年の当日に来ていただいた方が持って来てくれました!
素敵だぁぁ~~♪
やっぱりお花をもらうってうれしいですね♪
長持ちしてほしーなぁ。
ありがとうございました!!


$ゆるりらブログ-ゆるりら12
プリンです~~♪♪
ミルクプリンとキャラメルプリン!
ホント美味しかった!
バランスがサイコー♪♪
さらにもう一つ。
$ゆるりらブログ-ゆるりら13
チョコミルフィーユ☆
これ、美味しいですよね!!
事務職を退職する時、こういうお菓子を配ったのを思い出しました(笑)
ちなみに一昨年働いてたマッサージ屋さんを退職した時は「雅藤」の「ノア」を配りました。
やっぱり最後と言えど、自分の好きなものが良いなぁと思って♪
ありがとうございました!!



さて。
これからのゆるりら、去年とどう変わっていくんだろう?
努力なしに現状維持も成長もない。

今年もいろんな方とお会いできるのを楽しみに、
更に満足していただけるよう努力、研究、練習を重ねていきたいと思います!
改めて、2年目のゆるりらもよろしくお願い致します!!











ゆるりらHP「http://www.yururila.jp」

ゆるりらケータイHP




ケータイクーポンにはバースデー割引もありますので是非ご提示くださいね!
1月のケータイクーポンは「お試しホットストーン」です!
こちらも是非チェックしてみてください!



1月のお休みは今のところ
29日(日)

です。
今後は試験的にですが
「9」の付く日をお休みの日にしようと思っています。
プラス不定休で数日お休みになる事もあります。

宜しくお願い致します。







//////厚木市東町1-18 ボディケアサロン ゆるりら/////////////////////////////////////
おひとり様専用のくつろぎ空間でココロもカラダもゆるゆるリラックス

しっかりした圧で満足度の高いマッサージを致します。
ご予約は電話もしくはHPのWEB予約をご利用下さい!
お待ちしております。