プリズム | 「ボディケアサロンゆるりら」のゆるゆるブログ

「ボディケアサロンゆるりら」のゆるゆるブログ

厚木のマッサージのお店 ボディケアサロンゆるりらブログ

ゆるりらのブログ

ゆるりらのブログ

ゆるりらのブログ


「ゆるりら」のお店はお昼の間は店内あちこちにプリズム、「虹」が
できます♪
ガラスのドアから入る虹だったり、
写真の頂いたプリズムボール?(というのかな?)だったり。

なんか、良いですよね!
見ていてうれしい♪♪
縁起も良さそうだし(笑)


でもこのプリズム達を見てるとついつい
「あか・あかだいだい・きだいだい・きいろ・きみどり・みどり・みどりみのあお・・・」
と、十二色相環が出てきます(笑)
中学校の頃、必死で覚えましたよね☆
中学の美術の先生、話が面白くて人気ものの先生で大好きだったなぁ~
なんてことまで懐かしく思い出しました♪♪

さて。
今知り合いの方から元気?と、ゆるりらにお電話がありました!
朝は
「今日は水拭き掃除をガッツリやるぞ!」と気合を入れたら
花瓶倒して水こぼしたり、(←でも一輪挿しだから大丈夫☆)
加湿器も落としてちょっと足が割れたり(号泣)(←ソッコー外出してアロンアルファを購入)
ガーン・・・・
という残念な始まりをしたけれど
やっぱりうれしい1日でしょう!

さて。
今日も残り、頑張るぞー!!



ちなみに年賀状の当選はがきは1枚。。。
ガッカリ…(笑)