あっという間に☆ | 「ボディケアサロンゆるりら」のゆるゆるブログ

「ボディケアサロンゆるりら」のゆるゆるブログ

厚木のマッサージのお店 ボディケアサロンゆるりらブログ

ゆるりらのブログ-店内

ゆるりらのブログ-お店のお花たち

「ゆるりら」のブログを呼んでいただきありがとうございます!
なかなか更新せずで…スイマセンっ(汗)

1月15日のオープンから早10日☆
準備不足かなぁ~
なんて思いつつもプレオープンを迎え、どうにか「お店」として
まとまってきたように思います。
オープン後にはたくさんのお花やプレゼントやお祝いやメッセージ、差し入れをいただき、
本当に感謝でいっぱいです!みなさんありがとう!!!

前職の職場の湘南台周辺からわざわざ足を運んできて下さる方も
本当にたくさんいて、感謝とうれしさでいっぱいです。
また、厚木の新しいお客さま達にも徐々に浸透して
入りやすい、良いお店になっていけたらなぁという思いでいっぱいです!


少しずつ、時間ができてきたので(汗)
ホームページの手直しの作業に入りたいと思います!!!
素敵な写真がたくさんできましたよ♪
協力は私の姉と母☆

それぞれみんなに得意分野があって、「ゆるりら」はそんなみんなの
協力のおかげで、低予算にも関わらず(汗)素敵なお店となることができました!
このお店を維持できるよう頑張ります!