いつもブログを読んでくれて

ありがとうございます


朝早く起きたら

急に太陽がピカ〜ンってなって

写真を撮ったら


未来へ続く光の扉が出現しました〜✨✨



嘘です…笑


光が綺麗なだけです


なんだか…


ドラえもんが出てきそうな

どこでもドア的な感じでしょう♫



さて…



Hちゃんのお食い初めの前日に

旦那さんが発熱

コロナ陽性になりました



そして



Hちゃんの

お食い初めの当日の夜から

私が発熱🥵⤵️



あ〜とうとう

コロナに感染してしまったか⤵️と

熱にうなされながら


日曜日を耐え凌ぎ



13日の月曜日に

病院へ行きました



検査結果は…コロナ陽性でした




病院からもらった薬は

解熱剤のロキソニンのみ



とりあえず

38度を超えると

身体中が辛いので



ロキソニンを服用



薬を飲むと

サーと熱が下がるから

凄いよね✨✨




毎食後飲んでください、と

言われたけど




熱がないなら

飲まないで様子を見る事に…






食欲が全くなくなって

何も食べたくないのに



熱が下がり始めると

食べたくなるのが


スナック菓子



どういうこと〜笑




私の身体の中で何が

起きているんだ?って考えちゃう




多分…

しょっぱいものが欲しくなると

いうことは


亜鉛、マグネシウム不足かしら?って

勉強不足だから

自信ないけど…



手作りの梅干しを

食べまくり


味噌汁飲んで

海藻類食べました




もちろん…

サプリメントで栄養を補充



具合いが悪い時って

サプリメントが飲みづらいことも

経験しました💦



コロナになって

3日目には熱が出なくなったけど


だるさと頭痛が

残りました


コロナ3日目ぐらいから

突然痰が絡んだ咳が始まって

ビックリしました



いきなり

肺炎のような咳が始まるから⤵️




室内で


ちょっと動いただけで

疲れる


私の場合は

左側の頭から目頭が

痛くなって辛かった


ちょっと動いただけでね



だから

携帯なんていじれないわけです⤵️



コロナ菌と戦った

私の身体の細胞は

かなりのダメージを受けていることが

わかります



それでも


日に日に身体が

動けるようになり


気持ちが前向き

変わってきました



毎日『あっ昨日よりいい感じ♫』と

変化を感じてきましたが



コロナ発症してから

7日目の今日は


もっと昨日より

いい感じ〜♫な身体に

なっているのがわかり



1週間ぶりに

掃除をしました🧹



もう大丈夫🙆‍♀️ですね…きっと❤️






コロナ菌は強いってことが

コロナになってわかりました




だからね


自分の免疫力

もっともっと

強くしないと‼️

そう思いました



よく寝て

よく栄養素いれて

デドックスして


これからも益々

健康的な身体になるよう

努力したいと思います





そうそう…




コロナの後遺症


私の嗅覚がなくなりました



嗅覚がないから

もちろん…味覚もない💦

甘い、酸っぱい

香辛料の雰囲気は感じますが



匂いがわからないから

何を食べても

味がしないのです⤵️



これ…最悪



料理をしても

味がわからないから



当分…お料理ができません❤️

ちょっと嬉しい気持ちが…笑



いつまで続くかわからないけど

味覚、嗅覚の大切さを

体感しながら



今を楽しもう♫って

思います

旦那さんには…『お前はバカな』と

言われてますけど^_^



今日、氏神様のところに行ったら…



『ここ撮ってみなよ』って

誰かがいうから


撮らせて頂きました



不思議な光がね✨✨



よくわからない私は

『不思議だわ〜』って

意味もなく喜んでしまったけど


これがいいのか、悪いのか…