いつもブログを読んでくれて

ありがとうございます😊





めちゃくちゃ楽しみにしていた

Hちゃんのお食い初めの日




前日の

雪かきと停電で

『寒い❄️寒い』と言っていた

旦那さんが


熱を出しました💦


タイミング悪く

建国記念日だったので

病院が休みなので



検査キットを買ってきて

調べたら…



コロナ陽性反応が

でてしまったの💦

本当に反応するのね〜



そして


息子は咽頭炎で高熱





古中家の男子が

揃って発熱してしまい



Hちゃんのお食い初めは


お嫁ちゃんと

お嫁ちゃんの両親に

お願いする事になりました



別日も考えたんだけどね⤵️



お嫁ちゃんが

この日のために

色々準備していたのも

あったので



Hちゃんのお食い初めは

中止する事なく

今日、無事に済ませてもらいました





お嫁ちゃんと

お嫁ちゃんのご両親が


我が家にお祝いのお弁当を

届けにきてくれたので



私も前日から

準備していたお料理を

渡しました




バタバタしていたら

お食い初めの石を

持たせるのを忘れてしまうという

ハプニングが💦




ごめんね🙏




ひと段落したあとは…



楽しみにしていたお食い初めが

我が家でできなくなったので



1人のお食い初めお祝いランチ♫



美味しいお弁当を

ありがとうございます😊




あ〜寂しい〜💦



初節句は

みんなで集まれたらいいな…




お嫁ちゃんは

息子の体調を気にかけて

くれて


実家と自分の家を

行ったりきたりして

いたらしく…




お弁当を

食べ損ねているらしい情報が

入ってきて



娘ちゃんにとっても

大変忙しい一日だったろうなぁと

思っています



いつも色々ありがとうね❤️




初節句は絶対

みんなでお祝いしようね^_^




今日は本当にお疲れ様でした^_^

ありがとう〜